Darren Criss版"Hedwig and The Angry Inch" 千秋楽

7月19日、Darrenが演じた"Hedwig"の最終公演となりました。
dchw01_convert_20150721014641.jpg
(via @Khemosabi twitter)
終演後、車の上に登り、今の気持ちとお礼の言葉を。

dchw02_convert_20150721014653.jpg
Belasco Theatre前には、人だかりが・・・

終演後の模様の動画。

わずか3分ほどの出来事なんですね。次期"Hedwig"Ty Diggsに引き継げて嬉しい。などコメント。

さらに続きます。
最終日のカーテンコールの模様。

かなり痩せたような気が・・・

最終週の訪問者は、
dcfw41_convert_20150719023957.jpg
New York Fashion Weekでも遭遇したTyler Oakley(今や大スター)。

Glee関連:
dchw11_convert_20150721021244.jpg
Harry Shum Jr.

dchw12_convert_20150721021300.jpg
Brad The PianoことBrad Ellis。Harryと同じ日だったようです。他の観客の方とも記念撮影をサービス。

dchw15_convert_20150721021538.jpg
衣装担当Andrea Medina。(右)(Dalton制服の管理人)

俳優関連:
dchw17_convert_20150721021351.jpg
"Smash"のWesley Taylor

dchw13_convert_20150721021319.jpg
現在ブロードウェイで上演中ミュージカル「ノートルダムの鐘」(Schwartz & Menken)主演のMichael Arden

dchw20_convert_20150721022844.jpg
6月までミュージカル"Gigi"に出演していたCorey Cott。余談ですが、この人は、Erich Bergenとも仲がいいようです。

dchw14_convert_20150721021338.jpg
「王様と私」のAshley Park

ミュージシャンから
dchw18_convert_20150721021408.jpg
Walk The MoonKevin Ray。Darrenがコンサート行ってましたね。

最後に2度目の登場(たぶん・・・服が違うから)
dchw21_convert_20150721021429.jpg
Alan Cummingこの人も強烈なDarrenファンですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう終わってしまいましたね。。。
舞台を見られるわけでもないんだけど、もう楽屋口の様子とか見られないんだなーと思うと、すごくさびしいです。。。

でも、それにしても、車のうえにヒラリと飛び乗ってのスピーチは、心つかまれました(笑)。スターだわ(笑)。
スピーチの内容も(文字起こしてあるのを読んでやっとわかった程度ですが)、舞台への愛情がこもっていて、すごく素敵でした。ダレン、ほんとに舞台が好きですよね。劇団やってるだけありますね。

もうすぐイタリア行っちゃうんですかね? バケーションとるかな。ちょっと休めばいいのに(余計なお世話・笑)

Re: No title

なお 様

コメントありがとうございます。

> 舞台を見られるわけでもないんだけど、もう楽屋口の様子とか見られないんだなーと思うと、すごくさびしいです。。。

実際のところ楽屋口の映像が多くてページをめくるのが大変だったのですが、いざなくなると気が抜けたみたいになりますね。嵐がさったあとのような感じです。

> でも、それにしても、車のうえにヒラリと飛び乗ってのスピーチは、心つかまれました(笑)。スターだわ(笑)。

まさに立板に水のトークですね。もうTV番組の司会とかいつでも出来そうな感じです。そ〜いえば、コンサートの前説とかDVDの宣伝トークとか結構重宝に使われてましたね。

> もうすぐイタリア行っちゃうんですかね? バケーションとるかな。ちょっと休めばいいのに(余計なお世話・笑)

9月のGlee Konまで滞在するのでしょうか?エミー賞の授賞式頃に帰ってくるのか。ゆっくりできるといいのですが

No title

ダレンのヘドウィグ終わってしまいましたね

車に飛び乗るなんて、日本人はしませんね(笑)
カッコ良すぎますね~
あんまりよく聞き取れないけど、みんなのおかげで素晴らしい体験ができた(みたいなこと言ってる!?)

少しお休みあげたいですね
お疲れさまです


Re: No title

裕子 様

コメントありがとうございます。

> 車に飛び乗るなんて、日本人はしませんね(笑) カッコ良すぎますね~

さすが家具乗り名人です。手際よく乗りますね。スピーチも面白かった。


> 少しお休みあげたいですね お疲れさまです

イタリアでゆっくりできればいいですね。しかし、Workaholicだからじっとしていないかも。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR