Darren Criss作のGlee曲"This Time"がエミー賞ノミネート

以前紹介したこの記事が現実のものとなりました。(正直提灯記事と思っていましたすいません。)2015年エミー賞の候補が発表され、Outstanding Original Music & Lyrics部門に"This Time"でDarrenがノミネートされました。この部門のノミネートは、Glee初の快挙です。("Loser Like Me"等もノミネートされていません。)
dcemy01_convert_20150718004648.jpg
dcemy21_convert_20150718004927.png
Darren単独ノミネートです。

本人のTweet。
dcemy02_convert_20150718004717.png
謙虚です。

それでは、ドラマの映像から

授賞式パフォーマンスとかあるといいですね。今年は、FOXだし。

お祝いTweetなど続きます。
まず、Darren Stalkerの二人から。
dcemy04_convert_20150718004744.png
dcemy05_convert_20150718004759.png
ミシガン・ウルヴァリンて・・・・なるほど。

Warblers関係
dcemy03_convert_20150718004732.png
dcemy06_convert_20150718004813.png
dcemy08_convert_20150718004842.png
dcemy22_convert_20150718010650.png
Luke Edgemonは、一緒にセッションとかやってますからさぞかし嬉しいと思います。すごいのは、最下段のJames David(現在ソロ音楽活動中)でEGOTingすぐにEmmy、Grammy、Oscar、Tonyのグランドスラムを達成すると予言しています。

Glee関連。
dcemy09_convert_20150718004857.png
dcemy10_convert_20150718004912.png
dcemy11_convert_20150718004946.png
この他、元校長Iqbal ThebaなどがTweet。

Starkid関係。
dcemy12_convert_20150718005018.png
dcemy13_convert_20150718005033.png
dcemy14_convert_20150718005047.png

最後に"Hedwig"の怖いボディガード。
dcemy16_convert_20150718005001.png
笑うと意外に・・・・・・

デビュー・アルバムに繋がるといいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント連投してスミマセン。
ダレン、すごいですよね。飛ぶ鳥を落とす勢いってこのことか、っていう。映画出演も決まったみたいだし、どこまでいってしまうんでしょう、本当に。。。
授賞式で歌ってくれるといいなー。リアも出たらいいなー。

ボディガードさんがまさかツイッターやってるとは! と思いました。
でもボディガードがつくってこと自体もすごいな。。。

Re: No title

なお 様

連続OKですよ。

> ダレン、すごいですよね。飛ぶ鳥を落とす勢いってこのことか、っていう。映画出演も決まったみたいだし、どこまでいってしまうんでしょう、本当に。。。

9月にミラノのGlee Konに登場できるのはこのためだったんですね。バカンスも兼ねているのかもしれませんがすごい過密スケジュールですね。CDデビューやThe Flash出演も気になります。あとDalton Academy Conも・・・Geeky Conは、完全に無理ですね。Warblers & Starkidで乗り切るしかなさそうです。

> 授賞式で歌ってくれるといいなー。リアも出たらいいなー。

こちらも出席するでしょうから、なにかやらんかなあ。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR