Jersey Boys 来日公演

見に行きたかったJersey Boys日本公演。6月25日から7月5日まで東急シアターオーブで開催されました。今回は、National Tour Castが来日したようです。
jb01_convert_20150717021453.jpg
主演Frankie Valli役は、Hayden Milanes。(写真左) 初代National TourのFrankie Valliで今回は、2013年12月からツアーに参加しているベテランです。今回見られた方はかなりラッキーかも。

jb02_convert_20150717021513.jpg
日本語字幕付きで最高の条件だったのですが行けなくて残念。

せめてもの映像がこちら

"Beggin'"「悲しきプロポーズ」(Jersey Boys Tour Cast)
今回来日したキャストのうちHayden、Drew Seeley(Bob Gordio)、Keith Hines(Nick Massi)の3人が登場する。カナダのテレビ番組。この曲も映画では登場しないミュージカルのみの曲です。



さらに続きます。
そして2014年のニューイヤー番組でのキャスト。

"December 1963 (Oh! What A Night)"「1963年12月 (あのすばらしき夜)」(Jersey Boys Tour Cast)
残念ながら、来日キャストはHayden Milanesだけです。

日本のファンとキャスト。

Domo Arigato Tokyo!

Posted by Hayden Milanes on 2015年7月6日

"Sherry"で盛り上がってます。

5月のインタビューの模様。

5月31日、カナダ・ウィニペグCentennial Concert Hallの時のもの。Nick Massi役の人デカい。

Bob Gaudio役Drew Seeleyは、8月30日一夜限りでL.A.で上演される"The O.C. Musical"にLuke Ward役で出演が決まっています。
jb06_convert_20150717030325.jpg

なんとこの人も出演。The Flashは、どうなるの
jb07_convert_20150717030344.jpg
一部ファンは、Zoomになるのではと期待しているようですが・・・・・

とにかく日本のファンからの贈り物特にイラスト類に大感激のキャストだったようです。
jb04_convert_20150717021553.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7月5日の千秋楽公演に行って来ました。

観客のノリはブロードウェイで観た時には適いませんでしたが、
千秋楽だけあって演者も観客もけっこう盛り上がっていましたよ。

No title

わたしも観ました! 
すごく速いテンポで場面がくるくる変わっていくような演出もよかったし、もちろん歌はすばらしかったです。
 Hayden Milanesよかったです! 歌い上げて、ワーッて客席が盛り上がって、ありがとう!って感じで笑顔になったのが印象的でした。とくに予備知識もなく行ったんですが、いいキャストだったんですね。Bob役の人もキュートだったし。
わたしが行ったときも、みんなラストは立ち上がって拍手して、手拍子していて、盛り上がっていました。
ミュージカルの来日公演てはじめてだったんですけど、行ってよかったですー。

Re: No title

ユートーモ 様

コメントありがとうございます。

> 7月5日の千秋楽公演に行って来ました。

ユートーモ 様のブログのレポートを拝見しました。キャストとも交流されて羨ましい限りです。もっと日本でもブロードウェイ作品が上演されて楽しめるようになるといいですね。

Re: No title

なお 様

コメントありがとうございます。

> すごく速いテンポで場面がくるくる変わっていくような演出もよかったし、もちろん歌はすばらしかったです。

舞台の早変わりも見ものですよね。映画では出てこなかった曲も多いし、ミュージカルはミュージカルとして楽しめますね。

>  Hayden Milanesよかったです! いいキャストだったんですね。Bob役の人もキュートだったし。

今回のキャスティングは、かなり良かったのではないでしょうか。(現在のブロードウェイ・キャストよりもいい感じです。)Hayden Milanesは、日本公演を最後に降板の様です。Bob役のDrew Seelyも今後が期待できそうな俳優のようですね。

> わたしが行ったときも、みんなラストは立ち上がって拍手して、手拍子していて、盛り上がっていました。

毎年この時期は、ブロードウェイ作品が来るようですね。去年は、Super Gay Warblerが来日していたようですし。もっと来るようになると気軽の楽しめるようになりますね。地方公演もして欲しい。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR