今週のDarren Criss (7月4日から11日)

今週も話題盛りだくさんの一週間。(というか会長メインかも・・・)まずこれから
dc01_convert_20150712015945.jpg
前回ご紹介した"Broadway Style Guide"の写真が公開されました。これは、Gleeのカメラマン;Joaquin Sedillo氏も大絶賛。

dc02_convert_20150712015958.jpg

さらに最近Grant GustinやAndy MientusがDarrenのInstagramにイイネ!をつけまくっていることが話題になってます。
dc03_convert_20150712020010.png

撮影風景の映像も公開。

最近皆さんそうですが、アダルトな感じになってますね。

さらに続きます。
7月6日の休演日には、Seblaineの会会長(あくまで勝手に命名しています。)Jesse Tyler Furgson出演の一夜限りのミュージカルへ。このミュージカル"The 25th Annual Putnam County Spelling Bee"は、2005年オフ・ブロードウェイ初演(Tony賞2部門受賞)。会長の出世作です。今回は、オリジナルキャストによる10周年記念コンサートとなっています。
dc09_convert_20150712020310.jpg
dc05_convert_20150712020150.jpg
初演時のキャストの皆さん。(17番が会長)架空の街"Putnam County"で開催された"Spelling Bee"(綴り方コンクール)に参加した子供たち(大人が演じる)の戦いを描いたコメディです。

dc07_convert_20150712020254.jpgdc20_convert_20150712024911.jpg
自他共に認めるおバカだがなぜか決勝に残ってしまったLeaf少年を演じます。

この日のダイジェスト映像がこちら、面白そうです。

13番Billを演じるDan Foglerは、この作品でTony賞助演男優賞受賞。足を動かすことで綴りを思い出す特技(Magic Feet)あり。

Darrenも熱烈祝福。
dc16_convert_20150712020426.png

このあとBirdlandのBroadway Cast Partyで歌を披露。

"Almost Like Being In Love"ジャズのスタンダード・ナンバーでFrank SinatraやNat King Coleも歌った曲。

今週の来訪者。
dc13_convert_20150712020354.jpg
Broadway.comのPaul Wontorek編集長。(お世話になってます。)

dc14_convert_20150712020411.jpg
ブロードウェイ女優のDee Hoty。

dc21_convert_20150712024934.jpg
ミュージカル・ライター&レポーターDave Quinn。

そしてJustin Mikita&Jesse Tyler Furgsonカップル。
dc11_convert_20150712020325.jpg
dc12_convert_20150712020338.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Broadway Style Guideのダレン、確かに大人の雰囲気。髪が伸びてるせいでしょうか。パーマとかかけないで、あんなにナチュラルにくるくるなのかな。素敵。

Grant GustinやAndy Mientusがイイネをつけまくってる!ってのもおもしろいです。それがまた話題になる、ってのもおもしろいですね。単純にグラントもアンディもダレンのファンなのでは(笑)。共演してほしい。

いよいよヘドウィグも残りわずかな感じになってきましたねえ。
見てもないのに、終わってしまうの寂しいです。。。
ヘドウィグ終わったら次はなにをやってくれるんでしょうか。楽しみです。
さぞかし引く手あまたなんだろうなーとは思いますが。

Re: No title

なお 様

いつもありがとうございます。

> Grant GustinやAndy Mientusがイイネをつけまくってる!ってのもおもしろいです。それがまた話題になる、ってのもおもしろいですね。単純にグラントもアンディもダレンのファンなのでは(笑)。共演してほしい。

Grantは、Darrenを崇拝してますから(おおげさ・・)。いや実際Darrenの誕生日にTweetで彼のようになりたいと書いてました。Grantは、TweetとInstagramは、幅広くチェックしてますね。兄TylerのInstagramにファンがJettの年を聞いたら、すぐさま「秘密です」とコメを入れてました。

> いよいよヘドウィグも残りわずかな感じになってきましたねえ。
> 見てもないのに、終わってしまうの寂しいです。。。

もうあと一週間ほどですね。連日の「追い出し」もあとわずか、次はいつブロードウエイに登場するのでしょうか。

> ヘドウィグ終わったら次はなにをやってくれるんでしょうか。楽しみです。

なんか楽曲の著作権登録みたいなのが出てましたが、アルバム近いんかなあ。来年は、TVドラマシリーズとか来るか、The Flashの件もありますし、話題は尽きない感じですね。9月のイタリアのGlee Conもあるなあ。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR