Curt Mega、誕生日とカリブ海クルーズ

なんとなく記事がまとまらないと思いつつ、いつの間にやら放置プレイ状態ですいません。3ヶ月ぶりの記事になってしまいました。6月24日はCurt Mega27回目の誕生日、今年は郷里テキサス州ダラスで旧友たちと迎えたようです。
cmg01_convert_20150704022449.jpg
cmg02_convert_20150704022508.png

cmg03_convert_20150704022525.jpg
テキサス州ノース・リッチランド・ヒルのLaser Questでパーティ? 10年前もここでやったそうです。

さらに続きます。
6月27日からテキサス州Galvestonから出るMontego Bay Cruisesへ(調べました。)7日間の行程でジャマイカのMontego Bayを回るコースのようです。
cmg05_convert_20150704022542.png
船上のCurt Mega。

cmg07_convert_20150704022620.jpg
船上では、「ホビット」を上映。(プールに入りながら見れる!)

cmg06_convert_20150704022602.jpg
cmg08_convert_20150704022716.jpg
船上のKimberly(上)とMontego Bayでのスイミング(エイがすぐそばまで・・・)

最近のショットから。
cmg15_convert_20150704024114.jpg
Sony:RX100m3で撮った写真。カメラは、ソニー製愛用のようです。

cmg09_convert_20150704022634.jpg
トニー賞授賞式の放送を仲間と見る。(Tessa NettingとJoe Mosesもいます。)

相変わらずバットマン一筋。
cmg10_convert_20150704022659.jpg

最後に久々のけっこう仮面。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

いつの間にか船に乗ってると思ったらそんな事情だったのですね、ありがとうございます。
中段の写真のキムがあまり美しいので映画か何かのBTSショット、だったらいいな~なんて思ってました。
新しいカメラの自慢写真なんかポストしてないでキムの写真をアップしてください、と、いつも内心思ってるんですが(笑)

Re: おひさしぶりです

ぼん様

いつもありがとうございます。

> 新しいカメラの自慢写真なんかポストしてないでキムの写真をアップしてください、と、いつも内心思ってるんですが(笑)

新婚当初は、キンバリーの写真よく撮ってたんですよね。着ぐるみパジャマとかよかったなあ。(非難が・・・)一時期全く登場しなくて心配しましたが、このところやっと増えてきたところです。しかしカメラの写真ばかりアップして何が楽しいのかと小一時間・・・・クルーズから帰ったらすぐにオーディションがあるようです。ドラマ・レギュラーへの道は険しいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR