Nolan Gerard Funk In Italy

映画はコンスタントに撮っているようですが、最近動きが少なかったNolan。6月13日から開催されたイタリアの"Taormina Film Festival 2015"にゲストとして参加しました。
ngf01_convert_20150702011822.jpg
16日のカクテルパーティでのNolan。

ngf05_convert_20150702012620.jpg
Nolan宿泊の"Belmond Grand Hotel Timeo"シチリア島の観光拠点タオルミナ。遺跡や青の洞窟(ナポリとは別物)など観光ポイント多数。

こちらが16日の映像。

リゾート気分です。

さらに続きます。
パーティも多数出席。
ngf20_convert_20150702013608.jpg
17日のVanity Fair Gala Dinner。"Boyhood"でオスカー受賞のPatricia Arquetteと。

ngf02_convert_20150702011904.jpg
20日 Baume & Mercier and Grazia Gala Dinner。

Festivalでは、プレゼンター等で活躍。

Lorenzo SoriaへArte Awardを贈呈。イタリア語で挨拶。

Nolanもなんか貰ってます。(イタリア語の記事でよくわかりません。)


ゲストのRichard Gereと。
ngf07_convert_20150702012123.jpg

このあとミラノに移動。
ngf09_convert_20150702012203.jpg
カナダ出身の双子のデザイナー・ブランドDSquared2のファッション・シヨーヘ。(サービスショット)

ngf12_convert_20150702012012.jpg
デザイナーのDean and Dan Catenとゲストのスター。

ngf13_convert_20150702012034.png
Joe JonasとRenzo Rossoと。

イタリアには縁のあるNolanですが、9月のDalton Academy Conには出るのでしょうか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー、ノーラン♪
イタリアですか いいですね
仕事でしょうけどね
イタリア語しゃべれるの!?英語しゃべれる人は他の言語もクセなくしゃべれるのか!?
と、日本語しかしゃべれないあたしは思ってしまいました。


コメントここでいいのか
ダレンの記事も読ませてもらってますよ
忙しい人ですね
ヘドウィグ最後まで駆け抜けてほしいです
次のヘドウィグは、黒人さんって本当ですかね
髪の毛とかどうなるのかな…
余計なお世話ですね(笑)

いつも、たくさんの情報ありがとうございます


Re: No title

裕子様

コメントありがとうございます。

> イタリア語しゃべれるの!?英語しゃべれる人は他の言語もクセなくしゃべれるのか!?

かなりたどたどしいようですが (笑)そういえば、Darrenもイタリア語しゃべりますね。英語圏の人は、ヨーロッパ系の言葉はすんなり入るのでしょうね。(Darrenは、日本語もできますね。)

> 次のヘドウィグは、黒人さんって本当ですかね
> 髪の毛とかどうなるのかな…

大半かつらだからなんとかなりそうですね。メイク担当の人はかなりのアーティストなのでマッチするものを選んでくれるのでは・・・あの強面Michael C Hallですらなんとかなりましたから。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR