今週のDarren Criss (6月22日から27日)

Pride Week真っ只中のニューヨーク。街中レインボーカラーにあふれているようですが、今週もいろいろありました。最初の話題は、Herring & Herring Magazine(ファッション&フォトグラフィー雑誌)に登場。
dc01_convert_20150628012303.jpg
頭が鳥の巣状態。


映像も公開になっています。シュールなアート写真の雑誌のようですね。バンドエイドのボー・タイとかなにげにGleeやWarblersを意識している?

24日は、ご両親と"The King and I"「王様と私」を観劇。
dc02_convert_20150628012320.jpg
出演の子供達と

さらに続きます。
dc03_convert_20150628012332.jpg
dc04_convert_20150628012347.jpg
出演者との記念撮影。(上:Paul HeeSang Miller下:Jean Marie Hufford)

残念ながら謙さんとの写真はなさそうです。
dc05_convert_20150628012401.jpg
父の日の謙さんと子供たち。7月12日で謙さんが降板するので見に行ったのでしょうね。

25日の"Hedwig"のステージのDarrenのアドリブ発言が問題になりました。“Man, woman, man, woman, woman, man, Bruce Jenner, whatever you are.” という部分がBruce Jenner(現Caitlin Jenner 65歳:オリンピックの十種競技金メダリストでしたが、性同一性障害のため現在性転換し、女性に。今年雑誌Vanity Fairの表紙を飾り今時の人となっています。)を差別的に扱っていると批判され、即効謝罪しています。記事は、こちら。LGBTに理解のある彼にしては失言でしたが、ショーでアドリブを連日要求されるわけですから大変ですね。

26日は、Pride Weekの原点でもあるStonewall Innへ。
dc06_convert_20150628012413.jpg
1969年6月28日、ゲイバーStonewall Innで起きた警官隊とゲイの人達との騒乱(ストーンウォールの反乱)を記念して現在のLGBT Pride週間やLGBTパレードが行われるようになりました。



Darren撮影の動画。現在のStonewall Inn周囲を撮ってます。

dc08_convert_20150628012443.jpg
Stonewall Innでは、Andrew RannellsとJordan Rossに遭遇、皆単独で来ていたようです。

29日は、養子チャリティイベント"Voices for the Voiceless: Stars for Foster Kids"に参加するDarren。ソース
dc07_convert_20150628012429.jpg
イベントの音楽ディレクターSeth Rudetskyと。

動画も公開。

相変わらず忙しそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もいろいろ詳しい解説をありがとうございます。
とても勉強になります。

舞台でのアドリブでも問題になってしまうのはさぞ気を遣うことでしょうね。でもすぐ真摯に謝罪するところがまたダレンらしいなと。

「King and I」をご両親と見にいってたのがうれしかったです。謙さん見てくれて日本人として誇らしいというか(ってなんか変かもしれませんが)。ほんと、一緒に写真とってほしかったですね。

それにしても、趣味なのか仕事なのかチャリティとかはなんだろう正義感のなせるところなのか、とにかく忙しいのにまったく疲れも見せずに、若いのに、ってなんだか本当に頭が下がる思いです。

Re: No title

なお様

いつもありがとうございます。

> 舞台でのアドリブでも問題になってしまうのはさぞ気を遣うことでしょうね。でもすぐ真摯に謝罪するところがまたダレンらしいなと。

LGBTを支援している立場だから厳しく追及されたんでしょうか?ちとかわいそうな気もしますが、すぐに長文の謝罪文を書くあたり本当に真摯に受け止めているようですね。

> 「King and I」をご両親と見にいってたのがうれしかったです。謙さん見てくれて日本人として誇らしいというか(ってなんか変かもしれませんが)。ほんと、一緒に写真とってほしかったですね。

主要キャストとの写真があると良かったですね。あとは、謙さんが"Hedwig"に行ってくれればいいんですが・・・皆同じ時間帯に舞台やってますから行く機会がなかなか取れないでしょうね。休演日は、微妙に違うみたいですが・・・
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR