The Flash season 1最終話の反響がすごいようです

今日もネタバレしますので、JettとGrantの話題から。
ggf01_convert_20150527012404.jpg
前回もう少しいい写真をと書いたら、自信作の写真を出してくれました。Grantもばっちりです。(まるでここを見ていたかのように頑張りました。・・・・・見てないよな。そーいえばこの間二人ともトリミングが必要と書いたら、ひげそったよと写真が出たなあ。)

Hannahさんは、ボータイをプレゼント?
ggf02_convert_20150527012434.jpg
Hannah家の犬たちは、いつも手入れが行き届いてます。

さてFlashの最終話の衝撃は大きかったようでファンの間では大議論が起こっています。
ggf03_convert_20150527012518.jpg
プロデューサーも追加でコメントを出すなど盛りあがってます。このあとその辺の事情を。

この後強烈なネタバレ使用です。日本放映待ちの方は、スルーで。

さらに続きます。
やはりこの人の去就が注目されています。
ggf05_convert_20150527013552.jpg
Eddie Thawne役:Rick Cosnett

シーズンお礼のコメントに大量のレスが付き本人も驚いたようですね。
ggf01_convert_20150527014208.png
ともかく「Season 2帰ってきて」コールばかりです。

ggf08_convert_20150527024243.jpg

当初「Arrowなどで死亡降板した人もゲストで出たりしてるし・・・・。」程度のコメントだった制作陣ですが、次第に変化してきました。スポイラー系ニュースも論調が変わってきて、ソース1ソース2
ソース1では、ストーリー的には戻ってくるんじゃないかな・・・。ソース2では、プロデューサーが新たなコメントを出しています。
クリエーターの一人Andrew Kreisbergは、
"The great thing with our show is just because you are dead doesn't mean you're not coming back. Especially in the world of The Flash, which involves time travel and real hardcore science fiction, there's always a way for Eddie to return, and we hope Rick (the actor who plays Eddie) will."

「僕らのショーで重要なことは、死がイコール番組降板ではないということだ。特に"The Flash"の世界では、タイムトラベルやハードコアSFを扱っていて、Eddieが戻る方法はあるし、Rick Cosnett(Eddie役の俳優)がそうなることを望んでいる。」

あー言っちゃった。まあ極悪人のご先祖さん(善人)を追い込んで自殺させ、極悪人が生まれずすべて丸く収まるなんてことも決していい話とは言い難いし。ファンの一人が書いていましたが、 "No Eddie、 No Eobard、No Flash"「エディーがいなければEobard(Riverse Flash)が生まれず、Flashも存在しない」というのも納得です。

最終話でCiscoが死んだときの記憶をReverse Flashに話すシーンも伏線かなと思います。ただしEddieが戻ってきてもダークサイドに堕ちてVillainになる可能性もあるので今後も目が離せません。ファンの間では、Cobalt Blue(The Flashのコミックに登場するVillain)に覚醒するのでは・・という説も出ています。

ggf07_convert_20150527024220.jpg

キャストに恵まれているし、初代Flashに対するリスペクトもあり、(主演の二人(ヒロインも二話ほど登場)とマーク・ハミルが登場)最終話までよくできたシナリオだけに今後の展開が楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR