"Hedwig and the Angry Inch"と"James and the Giant Peach"

"Hedwig"の準備の方も順調に進んでいるようで、Tech rehearsalが24日にあったようです。
dc06_convert_20150426031820.jpg
(via @MichaelMayerDIR)
これじゃよくわかりませんねぇ。公開が待たれます。もう一週間を切ってます。

先日の写真撮影でのインタビューの模様。


もう一つミュージカル・ネタですが、今年1月のJunior Theater Festival(JTF) 2015でDarrenが歌った"James and the Giant Peach"の曲の映像が公開になってます。ミシガン大学友のトニー賞ノミネート・ソングライターチームJustin Paul & Benj Pasekのゲストとして登場して歌いました。その時の記事は、こちら
dc01_convert_20150426031704.jpg
左からJustin Paul、Darren、Benj Pasek。(Benj Pasekとは特に仲が良いようです。)

肝心の映像は、オートスタートになりますので続きに。さらに続きます。
今回ミュージカルのサウンドトラックが完成したので公開になったようです。ホームページは、こちら
dc02_convert_20150426031723.jpg


"Middle Of A Moment"(Darren Criss)
曲なかなかいいですね。

そして一部ですが、

"On Your Way Home"(Darren Criss)

Pasek & Paulは、25日にニューヨークでコンサートの予定です。ゲストにトニー小ノミネート作品"Dogfight"の Lindsay Mendez,とDerek KlenaやPitch PerfectのBen Plattが登場するようです。
klendez_convert_20150426041411.jpg
"Dogfight"の二人。

dc03_convert_20150426031739.png
Darrenも登場するかも・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Middle Of A Momentってほんとにいい曲ですね、なんだか一度きいただけで耳に残りました。「ジャイアント・ピーチ」観ていないので観ようかなと思いました。
ダレン、いろんなところでいろんな歌歌ってるので、まとめてアルバムとかにしてくれたらいいのにー、とか思います。もちろん、オリジナルアルバムも待ってますが!

もうすぐ初日ですね、わがことのようにドキドキしています(笑)。でも、ダレン、ほかの舞台見にいったりしているので余裕かなー。

ダレンのヘドウィグのアルバムも出ないかな。

Re: No title

なお 様

コメントありがとうございます。

> Middle Of A Momentってほんとにいい曲ですね、なんだか一度きいただけで耳に残りました。

このソングライター・コンビもいい曲書きますね。過去のミュージカル出演歌手の出たコンサート聞いてみたかったです。


> ダレン、いろんなところでいろんな歌歌ってるので、まとめてアルバムとかにしてくれたらいいのにー、とか思います。

オリジナル・アルバム、カバー・アルバム、ミュージカル・アルバムと3枚ぐらい出来そうですね。早く出して欲しいところです。


> もうすぐ初日ですね、わがことのようにドキドキしています(笑)。でも、ダレン、ほかの舞台見にいったりしているので余裕かなー。

シーズン2のGleeでKurtが、「あんた緊張せんの?」と聞くシーンがありましたが 、あれは結構マジな質問だった気がします。ほんとあの余裕はどこから来るんでしょうね。

No title

お久しぶりです

ダレンが今度主演を演じるということで恥かしながら映画版をようやくみました。
思っていた以上に良い映画で新鮮な驚きです。
とにかくJCMの存在感と作曲家のStephen Traskの力量に圧倒されました。
なんといっても曲がキャッチーで素晴らしい。
最初ゲテモノにしかみえなかったHedwigがだんだん美しく、健気にみえてきました。
ブロードウェイでロングランなのも納得です。
舞台はほとんどロックコンサートのワンマンショーのようなものなので
ダレンファンにはたまらないですよね
最年少のHedwig、どんなHedwigを作りあげてくれるか楽しみです。

Re: No title

りえる 様

久々のコメントありがとうございます。

> 思っていた以上に良い映画で新鮮な驚きです。

自分も未見なのですが、今度じっくり見てみます。アングラぽくって敬遠しがちですが、見た方の評価は高いですね。

> なんといっても曲がキャッチーで素晴らしい。

そうなんですよ。マドンナが曲の権利を買い占めようとしたのがわかります。"Sugar Daddy"をはじめほんと素晴らしいですね。

> 舞台はほとんどロックコンサートのワンマンショーのようなものなので
> ダレンファンにはたまらないですよね
> 最年少のHedwig、どんなHedwigを作りあげてくれるか楽しみです。

客席が、そのままショーの客席なんですよね。歌いながらお客に絡むんでしょうか面白そうです。でも自分ならそばにこられたら怖い・・・・(汗)

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR