Riker Lynch、Dancing With The Stars Season 20に登場

3月16日から始まるDancing With Stars Season 20にRyker Lynchが単独で登場。俳優、スポーツ選手、歌手に混じってダンス・バトルを繰り広げます。Season 17では、Amber Rileyが優勝しており、活躍が期待されます。Original WarblersやR5の応援も気になるところです。
rl01_convert_20150306011305.jpg
今回ペアを組むのは、プロダンサーAllison Holker。Team Rallisonとして現在レッスン中。

今回の出演者。
rl02_convert_20150306011321.jpg
ベテラン歌手Patti Labelleから最年少14歳Willow Shields(女優)まで幅広い人選です。

ここで一息。R5(アール・ファイブ)二月発売の新曲。

"Let's Not Be Alone Tonight "(R5)
セカンド・アルバムに向けてかなり曲が溜まってきました。

この曲は未収録ですが・・・


さらに続きます。
盟友36TDからもお祝いコメント。
rl12_convert_20150306011355.png
rl11_convert_20150306011341.png
rl13_convert_20150306011410.png

Rikerのダンスの実力といえば、Kevin McHaleと同じダンスクラスだったり、Harry Shum Jr.から指導を受けたこともあり、Hip Hop系ダンスは折り紙つき。

Glee Concertでも踊ってますね。たしかRydelも教えるぐらいの実力者だった気がします。

Good Morning Americaでのお披露目。5組が登場。

こんな人たちと並べるんですね。Michael Samは、今、時の人ですし。

ここでもちらっと聞かれていましたが、Cousin(実際にはハトコ) Derek Houghも登場します。
rl08_convert_20150306014943.jpg
元体操のオリンピック選手Nastia Liukinと組んで優勝を狙います。過去に何度もパートナーを優勝に導いている優勝請負人、強豪です。

最後にTVスポット。

せめて応援団が行くくらい粘って欲しい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰しております

御無沙汰しております、「ああるふぁいぶ」です。
リンクして頂いているのにurl変更のお知らせを失念しておりました。申し訳ございません。
にもかかわらず再リンクをどうもありがとうございます。

Glee撮影終了でしんみり。。。という所へこの話題で、ちょっとだけオリジナルWarblersの方々のTwitterが賑わったのが嬉しかったです

>たしかRydelも教えるぐらい
現役で最も踊れるR5メンバーは、今もダンスの講師をしていると聞くRydel、次点で踊る仕事がコンスタントにあるRoss、というあたりだと思いますが、RikerによればABCは男性の出場者が欲しかったので彼に、という事だそうです

>せめて応援団が行くくらい粘って
ほんとに!従兄Derekはライバルチーム、従姉Julianneはジャッジという大変なプレッシャーのかかる出演ですが、ぜひ長く残って欲しいです。
Warblers + Vocal Adrenaline ダンサーの応援とダメ出し、なんていう場面を観たいものです。AllisonもGleeのダンサーと知り合いのようなので、実現しないかな~とちょっぴり期待しています。

Re: 御無沙汰しております

ぼん 様

> 御無沙汰しております、「ああるふぁいぶ」です。

こちらこそいつも読み逃げですいません。

> Glee撮影終了でしんみり。。。という所へこの話題で、ちょっとだけオリジナルWarblersの方々のTwitterが賑わったのが嬉しかったです

本番でも盛り上がって欲しいですね。Jonがミュージカルが始まるので参加できるかわかりませんが多くのメンバーが応援に行って欲しいです。


> 現役で最も踊れるR5メンバーは、今もダンスの講師をしていると聞くRydel、次点で踊る仕事がコンスタントにあるRoss、というあたりだと思いますが、RikerによればABCは男性の出場者が欲しかったので彼に、という事だそうです

そうなんですか、確かに男性出演希望者は、数少ない感じですね。モダン系のダンスとか大変ですし

> Warblers + Vocal Adrenaline ダンサーの応援とダメ出し、なんていう場面を観たいものです。AllisonもGleeのダンサーと知り合いのようなので、実現しないかな~とちょっぴり期待しています。

Glee Dancer チームも応援に行って欲しいですね。KevinやHeatherやMonniebagも、Grantも行かんかな。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR