Glee Farewell CarnivalにWarblersメンバーも参加

2月21日は、パラマウントスタジオでGlee Carnivalが開催。バンド演奏とアトラクションでキャストとスタッフで盛り上がりました。
gc01_convert_20150224001442.jpg
小型の観覧車も登場。ゲーム小屋やランチのサービスも。

gc03_convert_20150224001501.jpg
観覧車のLea Michele。向こうの人は平気なんですね。(かなり怖そうですが)

Warblersを代表してこの三人が参加。
gc02_convert_20150224001525.jpg
Myko Olivier、Ryan Grainger、ReSean Pates。ReSeanは、シーズン3から出ているOriginal Warblersの一人。New Warblersも最終日まで撮影があり、Super Gay Warblerほか数名も撮影までは参加したようです。

さらに続きます。
こちら"The Baddest Warblers"だそうです。
gc04_convert_20150224003530.jpg
Mykoの口はどうなてるんでしょう。

New Warblersは、1月後半から撮影が続いており終盤かなり出番があるようです。
gc09_convert_20150224003604.jpg
終わるまでにダブル・天パーネタ絶対やると思う。

ReSean Patesがキャストと記念撮影。
gc11_convert_20150224003635.jpg
ほかのオリジナル・メンバーも喜びます。

会場の動画シリーズ

観覧車気分が味わえます。BGMは、"Kids In America"

バンドに合わせて踊る。


BGMは、この曲。

"Video Kills The Radio Star"「ラジオスターの悲劇」(Pentatonix)

最後はこの曲。



"Don't Stop Believin"(Glee Season 5)


gc23_convert_20150224011001.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

終わってしまったんですね…
このシーズンが始まる前は、そんなに最後ということを重く感じてなかったのに、始まってからどんどん寂しくなっていって、ここ何日かは、もうダメでした。こんなに寂しい気持ちになるなんて自分でもビックリですが、それだけ素晴らしいキャストとスタッフでした。文句もずいぶん言ったけど、それだけ思い入れがあったからですもんね…もう、それも言えないのかと思うと…
また、これはDarrenで聞きたかったーとか、文句言いたいです(笑)
gleeロスになってしまうから、せめて、クリスマスだけでもやってくれたらなあ…
でも、彼らはまだ若いから、これから新しいことが始まっていくんですね!寂しいけど、これからの彼らも楽しみにしたいです!

Re: タイトルなし

natsumi 様

コメントありがとうございます。

> こんなに寂しい気持ちになるなんて自分でもビックリですが、それだけ素晴らしいキャストとスタッフでした。文句もずいぶん言ったけど、それだけ思い入れがあったからですもんね…もう、それも言えないのかと思うと…

いろいろ突っ込む楽しみがありました。シーズン6開始前まではわりとどうでもいい感覚だったのが急速に引き込まれていく感じがあります。いい形で終わって欲しいです。

> また、これはDarrenで聞きたかったーとか、文句言いたいです(笑)

これができなくなるのは辛い・・・

> でも、彼らはまだ若いから、これから新しいことが始まっていくんですね!寂しいけど、これからの彼らも楽しみにしたいです!

まださよならイベントもあるようですので、しばらくは楽しめそうです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR