Darren、ブロードウェイ・ミュージカル"Hedwig and the Angry Inch"に主演。

2月16日(現地時間)に予告が出ていたニュースが発表され、ニューヨーク・ブロードウェイ・Belasco Theatreで現在上演中のミュージカル"Hedwig and the Angry Inch"4月26日から12週Darren CrissがHedwig役で主演することになりました。(ソース:ボウタイからビーハイブかつらへ)このミュージカルは、映画化されたミュージカルの再演で、2014年からNeil Patrick Harris(Tony賞受賞)の主演で始まり、Andrew Rannells(The Book Of Mormon)、デクちゃんことMichael C Hall(Dexter)、そしてオリジナルキャスト&脚本のJohn Cameron Mitchellとそうそうたる顔ぶれが演じてきました。どんなHedwigになるか楽しみですね。
dc01_convert_20150219001922.jpg
(via themotley)
dc02_convert_20150219001934.png
昨日予告されたTweetに反応するGrant Gustin。

早速Twitterのアイコンに。
dc03_convert_20150219002116.jpg

本人のコメント。


さらに続きます。
この再演ミュージカルの歴史は、1998 Off-Broadwayが初演。2001年に映画、Broadwayは、2014年が初進出のようです。
dc05_convert_20150219010106.jpg
初演時は、Tony賞で"Best Revival of a Musical"、Best Performance by an Actor in a Leading Role in a Musical (Neil Patrick Harris), Best Performance by an Actress in a Featured Role in a Musical (Lena Hall)など8部門受賞。

dc06_convert_20150219010119.jpg
NPHは、やはり様になりますね。

二代目Andrew Rannells。
dc07_convert_20150219010154.jpg
dc08_convert_20150219010137.jpg
この格好も定番です。

3代目デクちゃん。
dc09_convert_20150219010212.jpg
ちと怖い。

現在、オリジナルキャストで映画も主演John Cameron Mitchell。
dc11_convert_20150219010240.jpg
dc10_convert_20150219010226.jpg
さすがです。このあとはかなりプレッシャーが・・・・

しかし、Broadway.comのPaul編集長によると。
dc21_convert_20150219012106.png
Darrenがやりたがっていた役のようですね。

お祝いTweetも多数寄せられているようです。Warblers絡みはまた紹介するとして。Jersey Boysのこの人から。
dc23_convert_20150219012136.jpg
dc22_convert_20150219012122.png
ハイヒールは、普通より高いやつを用意しとかんとね。・・・多分Darrenファンの半分は敵に回したと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや敵にはまわしませんよ!(笑)。
確かに、ニール・パトリック・ハリスのあとってプレッシャーではありそうな。彼は背が高くてすらっとしてるし。でもダレンだって、グリーのディーバ姿はかっこよかったし。

このビッグニュースきいてから、もうなんだか落ち着きません!(バカみたいですが)
ダレン、どこまでスターになっちゃうんだろう、とか。
ファンのひいき目ですかね、いや、やっぱりヘドウィグやるのはすごいでしょう、とか。これでトニー賞でもとっちゃったら、とか。(先走りすぎ)。

ものすごく見たいですけど、やっぱりブロードウェイは遠いですね。そしてチケット争奪戦になりそう。
DVDとかにしてくれないでしょうかね。。。せめてCDにはなりますよね。。。

Re: No title

なお様

コメントありがとうございます。

> 確かに、ニール・パトリック・ハリスのあとってプレッシャーではありそうな。彼は背が高くてすらっとしてるし。でもダレンだって、グリーのディーバ姿はかっこよかったし。

意外に美脚ですよね。そういえば、先輩にアミタイツがびしっと決まる人がいました。(宴会芸ですが)

> ダレン、どこまでスターになっちゃうんだろう、とか。

既に交友関係は大スター並みですよね。一体どこで知り合ったんだろうという人とTweet交わしてたりするから。

> ものすごく見たいですけど、やっぱりブロードウェイは遠いですね。そしてチケット争奪戦になりそう。
> DVDとかにしてくれないでしょうかね。。。せめてCDにはなりますよね。。。

既にすごい勢いで予約入っているようです。映像や音楽が発売されるといいけど。Gleeの最後でHedwigからの曲をやるかもしれませんね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR