見てはならないものを見たような気がする

先ほど某所で、えっ!と思う写真を見てしまいました。最終的にそういう展開なんでしょうかね。ということで今日はそれには触れずに(コラ!? 大ネタバレにつながりそうなので・・・)New Warblersは、まだ出番がありそうな話から。
wab01_convert_20150217010001.jpg
2月7日LAのHotel CafeであったGabe Dixon,とNoah Guthrieのジョイントコンサート。New Directionsのメンバーに加えてNew WarblersのメンバーもNoahの応援に出かけたようです。Noah Guthrie(左から二人目)とAndrea Medina(Glee衣装担当)、Billy Lewis Jr、Laura Dreyfuss、Mason Trueblood(Super Gay Warbler)、Marshall Williams。

さらに
wab02_convert_20150217010017.jpg
Samantha Marie WareとMyko Olivier もいたようです。今だに付き合いがあるのも不思議だったんですが。

wab03_convert_20150217010031.jpg
2月7日のMason TruebloodのTwitterにパラマウントの夕陽がありました。なんとなく撮影があった感じです。

コンサートでもこれやったんでしょうか?

"Sexy And I Know It"(cover of LMFAO)(Noah Guthrie)
2000万視聴を超えるViral Videoです。

さらに続きます。
こちらは、2月14日のRyan GraingerのInstagramに出てきた写真。
wab04_convert_20150217010046.jpg
Samantha Marie Wareとの2ショット。時期は特定できませんが最近かも・・・

2月12日にはDominic Barnesもパラマウントの写真を。
wab05_convert_20150217010101.jpg
メッセージは、"I Love This Place"ちょっと意味深。

これで終盤に期待していいのかわかりませんが、少なくともNew Warblersの一部の方々は出ているようです。

最後にSuper Gay Warblerのところでふれたゴスペル隊の写真が出てきました。
wab08_convert_20150217014817.jpg
Brock Bakerが出してくれましたが、BrockはじめMason Trublood、Aaron Page、WMHSのバンド・ギター担当のDerik Nelsonもいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HY様
みてはならないものが多すぎて、どの件なのか分かりません(泣
一体どーなるんでしょうねぇ?キレイに終わらせて欲しいんですが…特にBlaineとWarblersに関して。
ここ迄ずっと見てきたから夢オチだけは止せ!と念じていましたが、もうこんなストーリーラインなら夢オチの方がまだマシな気がして来ましたよ!!
愚痴すみません。Blaine原理主義なので最近どうもモチベーションだだ下がりなんです。

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

> みてはならないものが多すぎて、どの件なのか分かりません(泣

意味深なタイトルをつけてすいません。地雷いろいろ出てるんでしょうか。ドラマ収録も今週で最後のようですね。自分が見たのは、ファンの撮影見学の写真でNew WarblersとNDと撮ってたやつです。New Warblersが最終2話に出るのは確定なんですが、その格好が・・・・展開が見えてしまうというか・・・ですよね。

>特にBlaineとWarblersに関して。> ここ迄ずっと見てきたから夢オチだけは止せ!と念じていましたが、もうこんなストーリーラインなら夢オチの方がまだマシな気がして来ましたよ!!

そこなんですよね。Blaineのストーリー・ラインは避けまくっているし。(相変わらず存在の耐えられない軽さ)曲もあまり歌ってませんね。ソロないし。Warblersに至っては・・・Curt Megaは、外回りの仕事ばかりでバレンタインディ前後は、フロリダで仕事だし。まあGleeの肩書きで仕事できてるからいいんでしょうかね。

> 愚痴すみません。Blaine原理主義なので最近どうもモチベーションだだ下がりなんです。

結局客寄せパンダで終わるんでしょうかね。The Flashの超人デビューの方を期待したほうがいいんでしょうか。Grantのラブコールが今日も来ていたような。(単なるレスですが)

HY様
その件、私にとっても最凶のみてはいけないものでしたよ!酷すぎる…あんなことして誰が喜ぶんでしょうね?まじ腹たつ!!S6のBDとか絶対買わん(狭量ですみません)

まあそれはそうとして、これから色々あるみたいなので、gleeが終わった後のDarrenを楽しむことにします!こっちはイエ〜ですね!

Re: タイトルなし

ikke 様

レスありがとうございます。

> その件、私にとっても最凶のみてはいけないものでしたよ!酷すぎる…あんなことして誰が喜ぶんでしょうね?まじ腹たつ!!S6のBDとか絶対買わん(狭量ですみません)

多分New Warblersが顔売れてないからよく解ってなかったんでしょうね。でも衝撃度は、シーズン3のQuinnの交通事故のリーク・クラスですよね。楽しみ半減ですね。

> まあそれはそうとして、これから色々あるみたいなので、gleeが終わった後のDarrenを楽しむことにします!こっちはイエ〜ですね!

早速来てますね。アルバム発表&ツアーかと思っていたんですが、こちらでしたね。7月に終了ということは、秋ドラマのレギュラーとかも期待できますね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR