Darren、Junior Theater Festival 2015に出演

青少年のミュージカル教育や体験をを目的としたJunior Theater Festival(JTF) 2015が、ジョージア州アトランタで1月16日から1月18日まで開催され、17日Darren Crissがサプライズ登場しました。
dc01_convert_20150121010440.jpg
(via darrencrissnews)
今年で10回目を迎えるこの催しには、Stephen SondheimやStephen Schwarzをはじめ、Skylar AstinやZac Efronも登場したことがあるようです。

実は、ゲストとして確定していたミシガン大学友Pasek & Paulと共演のためのようです。
dc03_convert_20150121011613.jpg

Tim Burtonの映画"James and the Giant Peach"「ジャイアント・ピーチ」のミュージカル化でPasek & Paulが作詞作曲を担当したため、そこからの2曲を歌ったようです。

"On Your Way Home"(Darren Criss)
ミュージカルから"On Your Way Home" と"Middle of a Moment" をPasek & Paulと歌ったようです。

緊急速報:以前ここで冗談で言っていたDarrenの"The Flash"出演の噂が出たようです。この辺は明日にでも(Nightbirdでは弱すぎる気が・・・)

さらに続きます。
dc04_convert_20150121011542.jpg
トニー賞ノミネート作詞作曲家コンビBenji Pasek &Justin Paulと。

スクリーンの映像
dc02_convert_20150121011558.jpg

dc05_convert_20150121014235.jpg
(via swrolson)
DarrenとPasek & PaulとJTFスタッフ。

最後に以前のPasek & Paulとの共演映像

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HY様
The Flash の件ですが、タンブラーに入ったポスト見て、そんなうまい話はないだろう、と信じてなかったんですが…
ソース見た感じでは本当っぽいですよね?もしかして信じて良いのでしょうか!?キャー!今日は仕事が手につかないかも!!
先走り過ぎですね、済みません。

Re: タイトルなし

ikke 様

> ソース見た感じでは本当っぽいですよね?もしかして信じて良いのでしょうか!?キャー!今日は仕事が手につかないかも!!

Grant自ら明かしていますから、もうかなり話は進んでいるんじゃないでしょうか。Kevin McHaleやHeather MorrisとかGrantに親しい人も出るかもしれませんね。Warblersのメンバーも呼んでくれんかなあ。シリーズ化して楽しみが増えますね。
しかし、Darrenアンチは、こんなところにまででばってくるんですね。視聴率クラッシャーとかナードとか好き勝手に・・・さすがに呆れます。



> 先走り過ぎですね、済みません。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR