Original Warblers の反応

Final Seasonプレミアの視聴率は、時間帯3位。前シーズン最終話から微増の状況。もう少し行くかと思ったんですが、この日は全体的に低いので単純比較ができません。13話きっちり放映して欲しいですね。今までのWarblersファンの反応も悲喜交々。こんな中Grant Gustinは、誠実に対応しています。
owab01_convert_20150112010552.jpg
owab02_convert_20150112010611.png
「Glee Seriesのごく一部を担えたことを嬉しく思います。」とか20代の若者とは思えない謙虚な発言。ファンの嘆きにも「Gleeに戻れたら嬉しいけど、今は超多忙だからね・・・」と配慮。現在The Flashの15話から23話の撮影中ですから。

さらに続きます。
現在シンシナティ(オハイオ州)のCurt Mega。
owab03_convert_20150112012010.jpg
owab04_convert_20150112012120.png
「今日のエピソードには、出ていません。戻れるなら戻りたいけど、素晴らしいファイナルシーズンになると確信している。」ファンのtweetにも丁寧にリプ。

一方Dominicは、New Warblersにエール。
owab06_convert_20150112014431.jpg
owab05_convert_20150112014449.png
「皆がOG's(Old Generation ?)を愛してくれていることは感謝します。その愛をニューメンバーにもお願い。」これには、ニューメンバーもretweet多数。新メンバーMason Truebloodは、リプ。「OG'sは、目標です。」

Mason Truebloodは、"I have a girlfriends"の人です。
owab15_convert_20150112015333.jpg

Darrenも新メンバーを賞賛。
owab13_convert_20150112015811.png
これは、Grant GustinやLuke Edgemonもりツィートしています。ただファンの一部からは、"@DarrenCriss or just bring back the old ones to make #Glee a big Warbler-fest" オリジナルメンバーを懐かしむ声多数。制作陣は、考慮して欲しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HY様
こんばんは。
HY様に甘えて、ここで愚痴っていいですか。
まだ放送みてないんですが、tweetは放送後とかちょっと見てました。
元メンバーのWarblersがよかったんですけど、こんなファンの気持ちが彼らに気を遣わせてる?とも思えて、なんかとっても複雑な気持ちになってたんです。寂しいなあ。みんな大人だなあ。とか。

いつものメンバーでやってくれてたら、ファンも彼らもこんな気持ちにならずに済んだのにいー!!あのWarblersでひどいことさせたんだから、彼らに名誉挽回させてほしかったと思いませんか。ストーリーなく、例のプロポーズでちょこっと歌って踊ったのが最後ですもんね。
はあ。溜息でちゃいます。新メンバーは全然悪くないです。でも申し訳ないけどこれまでのWarblersに愛着ありすぎてですね…
あーさみしい。

Re: No title

Raikko 様

コメントありがとうございます。

> HY様に甘えて、ここで愚痴っていいですか。

自分もいつもコメ欄で愚痴っていますのでどんどんやってください。

> 元メンバーのWarblersがよかったんですけど、こんなファンの気持ちが彼らに気を遣わせてる?とも思えて、なんかとっても複雑な気持ちになってたんです。寂しいなあ。みんな大人だなあ。とか。

Darrenも含めてみんな気を使うてますね。多くの「旧メンバーはどうした」というTweetが届くわけですから放置できないのでしょうね。ファンの半分ぐらいは、元メンバーが見たいという意見のようですね。新しい人たちは、概ね好評ですが、シーズン4ぐらいから出てればいいのにという意見も見ました。せっかくメンバー一新しても数エピソードしか登場しないわけですから可愛そうですね。

> いつものメンバーでやってくれてたら、ファンも彼らもこんな気持ちにならずに済んだのにいー!!あのWarblersでひどいことさせたんだから、彼らに名誉挽回させてほしかったと思いませんか。

中途半端で終わってますよね。今回、最低結婚式ぐらいは出番があるだろうと踏んでましたが見事にスルーです。あのシーズン2のプロットが全く生かされないとか許されませんよね。"Somewhere Only We know"とか一体なんだったのか・・・手抜き感が伝わりますね。

> はあ。溜息でちゃいます。新メンバーは全然悪くないです。でも申し訳ないけどこれまでのWarblersに愛着ありすぎてですね…

新メンバーは、故郷の新聞に取り上げられたり、スポットライトを浴びるのでそれなりに意義はあるでしょうし、ぜひ今後のキャリアアップに生かして欲しいです。ただ旧メンバーもそれなりに使いどころはあるわけですから、今回のファンの意見をぜひ汲み上げて欲しいと思います。あと2話ですが・・

No title

HY様
昨日は私のモヤモヤコメントへお返事ありがとうございました。

>Darrenも含めてみんな気を使うてますね。多くの「旧メンバーはどうした」というTweetが届くわけですから放置できないのでしょうね。

やっぱりそうですよね。でもそういわれても彼らも困りますよね。

そして今日も「仕方ないか、でも諦めきれん、だいたいブレインはあの事件のときWarblersに冷たかったのに今更戻るん?…」などいろいろ考えてました。
そんな気持ちのまま放送をさらっと見たんですね。そうしたら、新Warblersはこれでいいのだ。と思えました。急な心変わりに自分でびっくりで(汗)

>新しい人たちは、概ね好評ですが、シーズン4ぐらいから出てればいいのにという意見も見ました。せっかくメンバー一新しても数エピソードしか登場しないわけですから可愛そうですね。

そう思いました。少しずつ入れ替わっていたなら、ファンの気持ちも違ってたでしょうし。今までもちょこちょこメンバーチェンジはあったわけですしね。

それにしてもWarblersはclassyじゃなくなってますよね。話し合いに品がない気がしちゃって。木槌コンコンは部長を懐かしく思いました。

残り少ないGlee、楽しみだけど寂しいですー。未撮影のどっかでちょっとでも旧Warblersに触れてもらえたらいいですねえ。(まだ言ってる)

Re: No title

Raikko 様

レスありがとうございます。

> そして今日も「仕方ないか、でも諦めきれん、だいたいブレインはあの事件のときWarblersに冷たかったのに今更戻るん?…」などいろいろ考えてました。

あんなところで終わったままになっているから、悪いんですよね。もう少しフォーローがないと。

> そんな気持ちのまま放送をさらっと見たんですね。そうしたら、新Warblersはこれでいいのだ。と思えました。急な心変わりに自分でびっくりで(汗)

新しい人たちは、ジェネレーションギャップを出すべきだからあれでいいんでしょうね。

> それにしてもWarblersはclassyじゃなくなってますよね。話し合いに品がない気がしちゃって。木槌コンコンは部長を懐かしく思いました。

結構お馬鹿キャラでいいんじゃないでしょうか。中の人もそんな感じですし。違っていたほうが旧Warblersの存在が印象づけられるから。

>未撮影のどっかでちょっとでも旧Warblersに触れてもらえたらいいですねえ。(まだ言ってる)

出してもらえるといいですね。場面はいくらでもあると思うので・・・
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR