New Warblersの映像公開 と 聖夜はアカペラで

本来アカペラ特集の日なのですが、Blaine+Warblersの映像が公開になりましたのでそのの辺から・・・
若返ったナイスなメンバーが、ナウいギャル達のハートをわしづかみだね。(棒)
cmw01_convert_20141218025024.jpg


さてオリジナルは、Ed Sheeran Featuring Pharrellのヒット曲。(切れてないっすよ)
glee602_convert_20140906021506.jpg

"Sing"(Ed Sheeran)
今日は、BBCミュージック・アワードの映像から。
2014年Billboard最高位13位。

このあとネタバレありです。
公開の映像はこちら(自動再生&ループです。適当に止めてください)

うーんDarren主メロで、ファルセット別の人で最初からいったほうがよかったのでは?Darren のファルセットは、"You Should Be Dancing"がトラウマだったので。Luke Edgemonが適任!!

こちら、The Sing-Off Season 5のThe Exchangeのパフォーマンス。

"Sing"(The Exchange)
曲は、0:55から。The Sing-Off経験者の寄せ集めグループだけにレベルが高いです。

ここからクリスマスの名アカペラを(切れてないってば)

"All I Want For Christmas Is You"(Out Of The Blue)
英国のWarblers。名門オックスフォード大学のアカペラグループが、マライアの名曲をカバー。この曲のアカペラは初めて聞きました。レベル高い。

続いてThe Sing-Off Season 4出場のVoice Play。

"White Christmas" (Voice Play)
低音で攻めています。

最後に毎年恒例の曲。

"The Christmas Song"(Peter Hollens)
皆様良いクリスマスをお過ごしください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HY様
お久しぶりです。今日はたまらずコメントを。 
ああ、こうなってしまったんですね。Warblersは「ダルトンブレザー着たアカペラ軍団」という認識であれば、これでいいのでしょう。しかし私達にとってのWarblersはこれではなーい!!パフォとしても、前のように「これ好きだわあ」とニヤニヤしてしまう感じがなく…。
…でもWarblersだけがずっと留年ってのもおかしいですもんね。みんなそれぞれの道で頑張っているんだからと自分に言い聞かせます。が、やっぱり寂しい。
最近、gleeが終わってしまうことの寂しさを感じてきていたので余計にです。

Re: No title

Raikko 様

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

> ああ、こうなってしまったんですね。Warblersは「ダルトンブレザー着たアカペラ軍団」という認識であれば、これでいいのでしょう。しかし私達にとってのWarblersはこれではなーい!!パフォとしても、前のように「これ好きだわあ」とニヤニヤしてしまう感じがなく…。

いやー同じく複雑な心境です。ストーリー上はこれでいいんでしょうが見てるファンからすると全くの別物なんですよね。

> みんなそれぞれの道で頑張っているんだからと自分に言い聞かせます。が、やっぱり寂しい。

CurtMegaのツィートにファンからGleeの収録も残り2話分しかなくて、Original Warblersが呼ばれる可能性はかなり低くなってきたと嘆いていました。シーズン2から5まで出て最後出れないのは辛いですね。なんとかならんもんか。でもメンバーそれぞれは、格段に成長しているので今後の活躍には期待してます。(といいつ、Jon Hallに送られたファンからのWarblersのメンバーになりたいというメッセージがまた辛くて・・・・)

こんばんは

HY様
お返事ありがとうございました。
昨日は思った以上にダメージを受けていたみたいで、毎年楽しみにしている聖夜のアカペラ特集をすっ飛ばしていました。
All I Want For Christmas Is You、いいですね。歌がうまいのと、なんか古臭い感じ(と思ってしまいました。失礼。)のギャップに思わず笑みがこぼれます。

そして、今日もう一度Singを観直してみたのですが…
あのジャケットを着せるのは、Curt かDominicの仕事でしょうが!という感想でした。Jon、Rikerが笑顔で見守っている絵も浮かびます。

>Original Warblersが呼ばれる可能性はかなり低くなってきたと嘆いていました。

そうなんですね。でれなくなるなら、シーズン5の出演場面でちゃんとお別れしたかったです(涙)仕方ないとわかっていても、なんか諦めきれないですよね。

Re: こんばんは

Raikko 様

レスありがとうございます。

> All I Want For Christmas Is You、いいですね。歌がうまいのと、なんか古臭い感じ(と思ってしまいました。失礼。)のギャップに思わず笑みがこぼれます。

ネタがベタなところがいいですね。大学の構内でしょうか歴史を感じますね。しかしUgly Sweaterは、今年の流行でしょうかね。

> あのジャケットを着せるのは、Curt かDominicの仕事でしょうが!という感想でした。Jon、Rikerが笑顔で見守っている絵も浮かびます。

オリジナルメンバーの時に見たかったシーンですね。シーズン4や5でもう少しオリジナル・メンバー使ってればなあ。ウォブラーズのファンがライアンのカンに触ったのか、ともかくライアンは、自分の意図する方向と違う方向性に対しては、冷たいですから。でも中途半端に人気を取ろうとするからこんなやり方になるんでしょうね。

> そうなんですね。でれなくなるなら、シーズン5の出演場面でちゃんとお別れしたかったです(涙)仕方ないとわかっていても、なんか諦めきれないですよね。

どこかで取り上げないと中途半端な終わり方になりますよね。ブレインのキャラクターも深まらないままのような気がします。結婚式で親出しときゃいいだろう的なノリですもんねえ。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR