Glee Season 6 プロモとスチル公開

Glee Season 6のプロモ写真とEpisode 1&2のスチルなどが公開。さらにEpisode 8の出演者のショットも出てきているようです。(何故か8話は、制限ない模様)
g601_convert_20141221013927.jpg

全員ショット、後ろ向きがメインだったため表の写真と比較。
g602_convert_20141221013953.jpg
g603_convert_20141221014006.jpg
シーズン6 レギュラーとBrittana & Puck&Jenna。

別バージョン・プロモも公開。

前回と違うシーンも出ています。

さらに続きます。(このあとネタバレを含みます。例によってご了解いただける方のみお願いします
Episode 1&2の一応刺激的なシーン。
g604_convert_20141221015528.jpg

そしてEpisode 8で初登場のBlaine母Pam Anderson(Gina Gershon)ソース
g609_convert_20141221015726.jpg
一時Pamela Andersonがやるのではと噂されてました。父親は、Tim Davis氏でいいけどなあ。

Santana母:Gloria Estefanも久々の登場。
g607_convert_20141221015707.jpg
Mark Sallingと。

Chris Colferもバッチリ決まってます。
g610_convert_20141221015803.jpg

Harry Shum Jr.のInstagram。
g606_convert_20141221015548.jpg
出演者の皆さん。Kitty(Becca Tobin)は、今回登場場面が多そうです。Sugar (Vanessa Leggings)も復帰。

このあたりがNew Directionsの新人さん。(雑な紹介)
g605_convert_20141221015649.jpg

もう一つモチベーションが上がらないのは・・・・
Warblers卒業生は呼ばれてないらしい。(Curt Mega談)

ここで出なくていつ出るの・・・・怒りのコメ募集中です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HY様
では悲しみのコメを…
やはりold warblersの撮影はないんですね。
Cooper兄ちゃんも来ない結婚式だし、まあ、いつもの夢オチで良いんじゃないですか??
多分S6自体が、でなきゃglee全篇がレイチェルかカートの壮大な夢で起きたらいつも通りのルーザーなんすよ!で、ラストシーンはスラッシーかぶる(←救いなさ過ぎ)
正直、期待しないように気を付けていたにも拘らず予想を遥かに下回る展開に毛ぇ逆立つ位怒ってます。


…二年後位にStarkidでsequelやるとか…妄想力をフル稼働してもこの位しか思い付かないすけど、まあ、RikerとGrantの仕事が順調なのがせめてもの救いですね。NiffもSeblaineも、もう一回見たかったなー、どっか別のドラマか映画か何かで見れると良いのですが。

私も怒りのコメに1票。
epi8は、なんか知らないけど、お祝いの回ですよね?ブレインママも登場するという…それなのに、オリジナルウォブラースが呼ばれてないなんて、どう考えてもおかしいと思います。新顔出すのもいいけど、S2を盛り上げた彼らをないがしろにするなんてーーー
Darren も内心、がっかりしたと思いますよ〜
ラストシーズンなんだから、彼らの登場は必要だと思います!

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

> やはりold warblersの撮影はないんですね。
> Cooper兄ちゃんも来ない結婚式だし、まあ、いつもの夢オチで良いんじゃないですか??

確かにCoop兄も来ませんよね。アメホラには、どうでもいい役(脱ぎ要員)で引っ張り出したのにこちらには呼ばないとは、ライアンの番組に対する思い入れがよく出てますね。確かに8話って早すぎるような。後どうするんだろ

> 正直、期待しないように気を付けていたにも拘らず予想を遥かに下回る展開に毛ぇ逆立つ位怒ってます。

Warblers出せってうるさいから、ブレザー着せた奴出しときゃいいだろ的な空気が漂ってますね。Curtなんてかわいそうに、まだ撮影に呼ばれてないと言ったら、あんたプロモで出てただろうとファンに絡まれてます。ファンからすればWarblersが出てたらいるものと思われているようですね。一級Warblers鑑定士(はあ?)が見ればすぐ居ないとわかるんですけど・・・

>NiffもSeblaineも、もう一回見たかったなー、どっか別のドラマか映画か何かで見れると良いのですが。

本当に別の形でも共演することがあればいいですね。あの一時話題になったWarblers版ERとかやればいいのに

Re: タイトルなし

natsumi 様

コメントありがとうございます。

> epi8は、なんか知らないけど、お祝いの回ですよね?ブレインママも登場するという…それなのに、オリジナルウォブラースが呼ばれてないなんて、どう考えてもおかしいと思います。新顔出すのもいいけど、S2を盛り上げた彼らをないがしろにするなんてーーー

実際、Klaineの馴れ初めは、オリジナル・ウォーブラーズですから・・・Telly部長なんかリード・コンペ辞退してまでKurtに譲ったのにね。過去のプロットは大事にしないと盛り上がりませんよね。制作陣にそういった配慮も出来んぐらいやる気がないんかなあ。Foxも放送期間短縮に動いているし盛り上がってないんでしょうね。Klaine仲直りは、パパロッティの墓の前じゃないといかんことに気づいとるんかんあ。

> Darren も内心、がっかりしたと思いますよ〜
> ラストシーズンなんだから、彼らの登場は必要だと思います!

Darrenは、メンバー大事にしてますね。Curtもオファーがあれば出ると言ってるし、もうひと押しお願いしたいところですね。でもライアンは、リアさんのお願いしか聞かんからなあ。

No title

やはりみなさんお怒りですよね。
テリーの大ファンなので、無理だろうなと思いながら密かに期待していました。
それにしても、いくらなんでもこれは、ドミニクもいないなんて......
カートが在籍していたときのウォブラーズからせめてウェス部長と
ニックジェフは招待されるべきですよ。
どうしても無理ならビデオメッセージとか、祝電wとか




No title

やはり、ウォーブラーズ見たい人多いんですよね
あたしもですが

8話は、結婚式エピてすかね
だとしたら、プロポーズでhelpしてくれたウォーブラーズも出さないといけませんよね

あたしが、好きになったきっかけはシーズン2のclassyウォーブラーズですから
もちろん、出て欲しいです
卒業してたとしても
出たい人は全員出られるよ
と言ったライアンの言葉は信じられないですね

始まったら、色々情報が飛び交うでしょうね
それも楽しみですけど

今さらですけど、一番ノリに乗っていたシーズン2の後(あたしの印象ですけど)にでも、ウォーブラーズのスピンオフ出してたらなぁ
後からグリーファンになった人にも、作品として残せたのにな、と思います

Re: No title

min 様

コメントありがとうございます。

> カートが在籍していたときのウォブラーズからせめてウェス部長と
> ニックジェフは招待されるべきですよ。

両方の友人って貴重ですよね。全員出せとは言いませんが、代表数人いてもおかしくないと思います。なんでそういうところを思いつかないのか。

> どうしても無理ならビデオメッセージとか、祝電wとか

それ、すごくいいです。部長:ブロードウェイのステージから、36TD&Jon:Yale大whiffenpoofsの練習室から、Sebastian:バンクーバーの大学から、とか遠隔地にいても出れるし。本当にもう少し考えて欲しかったですね。

二度目のコメント失礼します!
HY様の、仲直りはパバロッティのお墓の前で、というところで、うっかり泣きそうになりました(笑)
あのシーン、大好きなんです〜
それに、ホント、カートちゃんは、あんなにウォブラースにお世話になってるのに…優しく迎えて、ソロもやらせてあげて、戻るときは学校まで行ってお見送り(Somewhere Only We Know 名曲ですよね!Darren のボーカルも素晴らしかったし)
そんな彼らに対して、もうちょっと親しみを持ってもいいんじゃないの?って、ずっと密かに思ってました(なんか重いですが、笑)
一応メンバーだったこともあるんですからねー(ライターさん、そこらへんのとこ拾ってほしかったな)

Re: No title

裕子 様

コメントありがとうございます。

> やはり、ウォーブラーズ見たい人多いんですよね

Curt MegaのTweetが、ちょっとした炎上状態になってましたね。皆さんブレザーが出ていれば以前のメンバーがいると考えてしまうようです。当然の反応と思います。

> 8話は、結婚式エピてすかね
> だとしたら、プロポーズでhelpしてくれたウォーブラーズも出さないといけませんよね
> もちろん、出て欲しいです

数々の伏線も引いていたのに回収せずに終わるのはもったいないですね。"Somewhere Only We Know"をもう一度やるとすればこのタイミングしかありません。

> 出たい人は全員出られるよ
> と言ったライアンの言葉は信じられないですね

あれ全くあてにならなかったですね。Curt達もお呼びがあれば喜んで出ると言ってたのに・・・・

> 今さらですけど、一番ノリに乗っていたシーズン2の後(あたしの印象ですけど)にでも、ウォーブラーズのスピンオフ出してたらなぁ

いやー当時Daltonスピンオフは、かなり盛り上がってましたね。ただRyanがかたくなに拒否してました。それやるくらいならAprilのスピンオフをやるとか言ってました。とにかくあの人は天邪鬼ですから・・・

Re: タイトルなし

natsumi 様

何度でもどうぞ、大歓迎です。

> あのシーン、大好きなんです〜

あれほんと二人の将来を暗示する重要な伏線ですよね。恋愛のスタートラインというか。でも結局一度も使わずに流すから、バカップルだったり、体だけの関係だったり、軽くなりますよね。Boxシーンも重要なシーンなのに・・・想像ですが、ライアンは普通のゲイの恋愛を描くのに照れでもあるんでしょうか、欲望とかアブノーマルとか絡むと上手ですが、普通な日常の描写はなんとなく避けているような感があります。すぐに婚約とか結婚とかに結びつけて終わらせようとするのがねえ。橋田壽賀子にでも弟子入りすればいいのに。

> それに、ホント、カートちゃんは、あんなにウォブラースにお世話になってるのに…
> そんな彼らに対して、もうちょっと親しみを持ってもいいんじゃないの?って、ずっと密かに思ってました(なんか重いですが、笑)
> 一応メンバーだったこともあるんですからねー(ライターさん、そこらへんのとこ拾ってほしかったな)

シーズン2の丁寧な描写は一体なんだたのか不思議ですね。当時Bradが担当してたけどあの時期に比べたら色々手を広げすぎてますからね。モチベーションが保ててないんでしょうね。いやーもったいない。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR