新生Warblers と Original Warblers

個人的には、ダメージです。見てお分かり通り全部ニューカマーです。つながりを見せるためにメンバー・オーバーラップするかと思っていたのですが・・・
cmw01_convert_20141218025024.jpg
新Beatboxerは、黒人の方のようですね。リードはどうするんでしょうか?Blaineは、私服・ボウタイの上にブレザーのようですね。Regionalまでしか登場しないから適当なのかなあ。今日は、ちょっと前のCurt MegaのTweetで気になるものがあったので、Bufferingの舞台裏とともに紹介します。

本題に入る前にこちら


現在、Buffering Finale Episode公開中ですが、ああるふぁいぶR5様の方で、全話日本語解説&キャスト解説を行っています。なんとこのTweetは、Curt Megaをはじめ出演者のEric CarrollやMatt Zimmer、さらにはDirectorのMike ChinniciにまでRe-tweetされています。このストーリーは、シュールすぎて意味不明な部分が多いのでぜひああるふぁいぶR5様の解説を参考にされることをおすすめします。(ほんとわけわからんです。)

cmw04_convert_20141218030731.jpg
果たして3&6のGlee登場はあるのか??

さらに続きます。
Curt MegaはTweet中毒なので、重要な話を飛ばしてしまうことが多いのですが、11月中旬に今回のことを匂わす発言がありました。
cmwab01_convert_20141218030839.png
かなり意味深発言です。「新プロジェクトの撮影をしたよ。でも僕の好きなキャラクターの一人を演じたんだ。この意味わかる?」ということは、新作ドラマとかではないということか?早速ファンから質問が、「Warblersのスピンオフ」との声が、「はは、そうじゃないよ、僕らは、このシーズンで以前のままじゃないからね」(この訳でいいのかな?)「別のファンが、ライアンは、ファンが最終シーズンに望むものを聞いているし、私たちがWarblersを望んでいることも聞いたと言ってたのに。」との問いに、「Warblersは、新しい人たちと戻ってくると思うよ。」なんとかなり重要なことを言ってました。

ポイント;①この撮影がGleeであることを否定していない。②しかし以前のままのキャラではない。③Warblersは、新しい人たちがやる

さらにこんな表現も
cmw11_convert_20141218033712.png
Curt Megaも自分たちは、オリジナル・ウォブラーズという認識のようです。Jon Hallもミュージカル降板して戻ってますし、ぜひオリジナル・ウォブラーズの勇姿を期待したいですね。

cmw05_convert_20141218030748.jpg

cmw07_convert_20141218030822.jpg
Kimberlyも会場にいたようです。

最後にOriginal Warblersで

"Uptown Girl"(Warblers)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん。。。ツイートって短くて読解が難しいですが、
も、もしかしたら、
「僕らはこのシーズンは出演すらしないんだ」かも??
「ウォブラーズは戻ってくるけど、でも、それは新しい人たちなんだ」かも?? つまり、僕らオリジナルメンバーは出ないんだよ、ってこと??
違うかもしれません、違ってほしいですが。
そうだったら悲しいです。。。
スピンオフ、やってほしいです!!

Re: No title

なお 様

コメントありがとうございます。

日本語グダグダですいません。

> 「僕らはこのシーズンは出演すらしないんだ」かも??

最初の部分"We are not even on this season."ですよね。自分は楽観論なので、"We are not even (warblers) on this season."このシーズンは、もうWarblersですらないんだととってああ、卒業生Nickとして出るのね。ととってしまいました。(甘すぎる?)パサディナロケにお呼びがかかってないと告白の時にひともめしたあと無言ツィートでパラマウント撮影があったことを示唆してたので少しは出番があるんじゃないかと思ってます。
http://kcawo.blog.fc2.com/blog-entry-1241.html#more
これがGleeかどうか保証はないですが、このあと2回ほどパラマウントの写真を公開してます。

> 「ウォブラーズは戻ってくるけど、でも、それは新しい人たちなんだ」かも?? つまり、僕らオリジナルメンバーは出ないんだよ、ってこと??

ここは同じ意味で取りました。新人さんのみという意味かと思います。

> スピンオフ、やってほしいです!!

単にWarblersとしてではなく、その後のBlaine & The Tipsのストリーでやってもらいたいですね。(やはり楽観論者)

No title

HY様

>日本語グダグダですいません。

そんなことないです! 
わたしこそなんかすみません! 悲観的すぎました(笑)。
シーズン6のプロモのウォブラーズの写真が、HY様いうとおり新顔ばかりでなんだか衝撃を受けてしまって。。。
どうかHY様の解釈が正しいように。。。でも、ファイナルシーズンは戻ってきたい人はみんな出る!って言ってましたもんね!

Blaine & The Tips、めちゃめちゃ見たいです!!

Re: No title

なお 様

温かいお言葉ありがとうございます。でも気分は、"You May Be Right, I May Be Crazy"です。かなり無理な意見のゴリ押しすいません。

> シーズン6のプロモのウォブラーズの写真が、HY様いうとおり新顔ばかりでなんだか衝撃を受けてしまって。。。

Warblersを知る人ほどショックだったようです。ここだけの話ですが、Glee Final Season前評判悪いみたいです。New Directionsの新人5人も彼らの写真と共に"thank you ryan murphy for giving us this 6 month job #forevergr8ful"と揶揄されています。今回2時間スペシャルが多いのも期間短縮でハーフシーズンからミニ・シリーズの扱いになったみたいです。(3ヶ月ほどで終了のようですね。)Warblersもこんなんでは、さらにがっかりです。(なんかエキストラ・レベル)

> どうかHY様の解釈が正しいように。。。でも、ファイナルシーズンは戻ってきたい人はみんな出る!って言ってましたもんね!

そうあって欲しいのですが、今日のCurtくんのTweetで"None of us have filmed anything new"と爆弾発言があって凹んでます。結婚式のシーンでも呼ばれてないんかな。まあ基本楽観論なんでまだまだ期待しています。今回ダメでも、次期Darren主演ドラマでもRecurringで使ってもらえれば・・・あっThe Flashで殺される役でもいいですから・・・・

いやーあのGLee Tourの時のような和気あいあいとした風景が見たいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR