Trevor Live 2014舞台裏 と New Year’s Eve Consertで歌う歌

今年のTrevor Live LA、前回記事のあとに公開されたものからピック・アップします。さらに31日放映予定のMichael Feinstein New Year Eve At Rainbow Roomの歌唱曲について後半で。
dct201_convert_20141217010859.jpg
Papa WarblerことTim Davis氏とDarren。Timさん今回もタクトを振ったんでしょうか?



ファンからのBlaineの父役コールにまんざらでもない様子。

こちらは、Jesse Tyler Fergusonコーラス隊と一緒に記念撮影。(Mia Pfirrmanも一緒です。)
dct202_convert_20141217011027.jpg
Luke Edgemonも鼻高々。

Gleeプロモ来たので出しときます。

えー全部新顔じゃん。



さらに続きます。
こちらは、Jesse Tyler Fergusonとコーラス隊。
dct203_convert_20141217011048.jpg

JesseとLuke Edgemon。Jesseの人柄が滲み出てるような笑顔ですね。
dct204_convert_20141217011106.jpg

既に収録済みで12月31日PBSで放映予定のMichael Feinstein New Year Eve At Rainbow Roomのプロモがこちら

以前にご紹介したとおり豪華な顔ぶれですが、DarrenがMichael Feinsteinとデュエットしているのが、"Come Fly With Me"(Frank Sinatra)のようです。

元歌がこちら

"Come Fly With Me"(Frank Sinatra)
この曲は、Jimmy Van Heusen作曲、 Sammy Cahn作詞で1957年シナトラのために書かれた曲です。同名のアルバム収録。

最近では、Micheal Bubleが歌ってますね。

"Come Fly With Me"(Michael Buble)
2003年のアルバム"Micheal Buble"収録。

他にも歌うといいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーーー
ファイナルシーズンどうなるのでしょうかね
見れる環境にないけど、楽しみです

クリスは、とても綺麗になりましたね♪
それでも、ダレンが好きですけど(笑)

ウォーブラーズどうなった!?

No title

はじめまして!いつも拝見させていただいています。
GleeのFinal Season楽しみですが、終わっちゃうのね・・・(T_T)
Darrenが、Warblersの制服着ている!

No title

S6のプロモが公開になって楽しみのような寂しいような複雑な気分です。
それにしても新生ウォーブラーズ!懐かしい顔が見当たらないのが残念。。。
さすがにダレンのブレザー姿はちょっと無理があるような気もしますがw

Re: No title

裕子 様

コメントありがとうございます。

> ファイナルシーズンどうなるのでしょうかね

だいぶ先に思えてましたが、あっと言う間に近づいてきましたね。再びライマに戻っての話どう展開するのでしょうか。ありがちな展開から、どう裏切ってくれるか楽しみにしてます。

> ウォーブラーズどうなった!?

今回ダルトンの生徒も総入れ替えのようですね。オリジナルメンバーの行方も気になります。

Re: No title

g-clef 様

初コメントありがとうございます。

> GleeのFinal Season楽しみですが、終わっちゃうのね・・・(T_T)

いよいよ最後ですね。続編ができたらいいんですけど・・

> Darrenが、Warblersの制服着ている!

今回、Warblersの指導者役だそうですね。これは、Ed Sheeranの"Sing"のシーンかな。パフォーマンスも楽しみですね。

Re: No title

min 様

コメントありがとうございます。

> S6のプロモが公開になって楽しみのような寂しいような複雑な気分です。

残り13話で終了ですね。初回は、1・2話分のようですし、すぐに最終話に行きそうです。

> それにしても新生ウォーブラーズ!懐かしい顔が見当たらないのが残念。。。
> さすがにダレンのブレザー姿はちょっと無理があるような気もしますがw

完全にメンバー変えてきましたね。全体に若返った感が有り、確かにダレンが浮いてる感が・・コーチだからあえてそうしているんでしょうか。オリジナルメンバーの登場があるといいのですが
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR