Nolan Gerard Funk、Baby Daddy 出演か?

ngf02_convert_20141129014405.jpg
furに包まって・・・

Nolan Gerard Funkは、ABC Familyの人気コメディ"Baby Daddy"のファンを入れての生録現場に出没していたようです。ドラマは、年明けから新シリーズのようでこちらのドラマにゲスト出演するかもしれません。
ngf04_convert_20141129014857.jpg
キャストのChelsea KaneとJean-Luc Bilodeauと。

Chelsea Kaneとは、TV Movie"Pop Fan"で共演しましたので、その縁かもしれません。

Chelsea Kaneがアップした"Pop Fan"での二人のスリリングなシーン。

さらに続きます。
"Babby Daddy"のキャスト Melissa Petermanと。
ngf03_convert_20141129014422.jpg
Melissaの視線が・・・

キャスト&スタッフ真夜中のカラオケ。"We Are The world"だそうです。
ngf01_convert_20141129014351.jpg

11月21日は、just jared homecoming dance 2014へ。(LA)
ngf07_convert_20141129014505.png

最近は、こんな写真をTweet。
ngf06_convert_20141129014439.jpg
Nolanの歴史。

11月22日は、Glee出演2周年。
ngf10_convert_20141129014520.png

このところずっとロスですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、ノーランはLAで忙しそうにしてますね

あたしには、俳優業の事はよくわかりませんが
仕事があるのはいいことです(笑)

ハンターが出たのは2年前なんですね
やっぱり、少し若く見えますね(笑)
これで、ノーランを好きになったことを思い出しました
といっても最近ですけどね


2007年のやつは、やっぱり悪そうな役に見えます

日本でも見れるような作品に出ないかな~


いま、車の中でwarblersのアルバムをずーーーっと聞いてますが、ドラマでやってない曲もありますよね

ダレンの歌声大好きだなぁ♪

Re: No title

裕子 様

コメントありがとうございます。

> おっ、ノーランはLAで忙しそうにしてますね

このところずっとLAのようですね。Gleeの仕事もあるといいんだけどなあ。

> 日本でも見れるような作品に出ないかな~

ハンガーゲームのジェニファー・ローレンスの「ボディ・ハント」に脇役で出てましたね。ほか探せばあると思いますが、チョイ役が多いようです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR