Darren、"Funny Or Die"に登場。しかも映画パロディ予告。

いきなりで驚きました。アメリカのパロディ動画サイト"Funny Or Die"にかなり凝った映画パロディ予告編でDarren Crissが登場。主演は、Evan Rachel Wood(『アクロス・ザ・ユニバース』"Across The Universe")。
dcbig01_convert_20141121012349.png

作品は、言わずもがなのTom Hanksの出世作"Big"
dcbig02_convert_20141121012821.jpeg
このシーンも再現。

埋め込みOKのようですので。(不具合ありましたらお知らせください。)
Big with Evan Rachel Wood from Evan Rachel Wood

Evan Rachel Woodが大人になった設定のようです。実物の映画のようによくできてます。

実は、これを見て驚いたのは・・・・・さらに続きます。(まじで)
実は、日本語の記事も出ていてご存知の方もおられるかもしれませんが、こんなニュースが・・
日本語ニュースは、こちら
dcbig03_convert_20141121014133.jpg
「えっ!そうなのか?」

FOXでテレビ・シリーズ化の予定がある作品です。クリエーターは違いますが、ひょっとしてDarren起用の可能性も・・・

今日は、久しぶりにGleeの野外撮影のシーンが出てました。
dcbig12_convert_20141121015551.jpg
dcbig11_convert_20141121015533.jpg
(via darrencrissnews)
シュー夫妻の前で卵をぶつけられるブレインとレイチェル?

dcbig13_convert_20141121015617.jpg
(via darrencrissnews)
Warblersのバレもよろしく。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HY様
そうだったんですね!いったい何が起こったんだ!?とビビりましたよ!
Darrenの演技も演出もやり過ぎと言うかStarkid的(失礼)だったので、映画なのにあれで良いの??と少し不安になったり…
パロディならあれで温度合ってますね、安心安心。
しかし夏はアルバム制作してたと思ってたのになー。アルバム発売?完成?は一体いつになるんでしょうね(泣)

No title

「ビッグ」、ものすごく好きな映画なのですごくうれしかったです! 「ビッグ」は男の子が大人になるけど、こちらは女の子が大人になるっていうのもおもしろいと思いました。1回見ただけで、英語もよくわかってませんが、細かいところまでよくできてる感じで、すごく素敵ですよね! 何度かじっくり見ようと思います。
でも、いつのまに撮影してたんでしょうね。びっくりしました。
ダレン、若いころのトム・ハンクスに似てるような気もします。ビッグのテレビシリーズに出てほしいー!!

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

> Darrenの演技も演出もやり過ぎと言うかStarkid的(失礼)だったので、映画なのにあれで良いの??と少し不安になったり…パロディならあれで温度合ってますね、安心安心。

確かに。じっくり見れば映画として不自然なところがたくさんありますね。「Funny」「Die」ボタンによる評価でも「Funny」の方が圧倒的でパロディとしては評価高いようですね。

> しかし夏はアルバム制作してたと思ってたのになー。アルバム発売?完成?は一体いつになるんでしょうね(泣)

2014年予定から2015年頭にいつの間にやら変更されてますね。ファイナル・シーズンとの兼ね合いがあるんでしょうかね。

Re: No title

なお 様

コメントありがとうございます。

> でも、いつのまに撮影してたんでしょうね。びっくりしました。

全く情報が出てませんでしたね。いきなりこれで本当に驚きました。アルバムの方は大丈夫かな。(不安)

> ダレン、若いころのトム・ハンクスに似てるような気もします。ビッグのテレビシリーズに出てほしいー!!

このニュース見た時、Darrenが一番に頭に浮かびました。Very Potterの影響でしょうか。こちらの方も気になりますね。


検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR