Grant Gustin、TweetとInterview

gg01_convert_20141113004422.jpg
新プロモ・フォトも公開された”The Flash”。(これ、Grantですか?)意外な人からファン宣言が・・・・

gg02_convert_20141113004434.png
Darren Crissの同窓、ソングライターチームPasek & PaulのBennjamin Pasekから
Benjamin 「"The Flash"は、空港のチャイ二ーズ・レストランのバーボンチキンと同じくらい中毒性があるね。やめられないよ。Grant Gustinは、スーパーヒーローさ。」
Grant「それは、優しすぎ。(過分な評価ありがとうございますという感じ?)」
Darren「それは、ハマりすぎ・・・」
Benjamin「君たち二人は、僕にとってのAsian Chaos(バーボンチキンが名物のファーストフード店)さ。」

ファンからBenjarrenの声も・・・(最近この二人よくつるんでますね。)この3人は、いい関係ですね。

いっそ、Nightbirdで出してもらえば・・・・
gg03_convert_20141113011430.jpg

でもCWのVillansは、かなり凶悪なので、すぐやられそうな・・・


このあと先日のインタビューの訳など・・・・

さらに続きます。
先日のフィリピン紙"Manila Bulletin"のインタビュー。ソース

Grant Gustin、The Flashを語る。そしてDarren Crissとの友人関係について
gg06_convert_20141113030810.jpg


ロス・アンジェルスにて

クリーンカット・ヘアで魅力的、現在"The Flash"で主役を演じているGrant Gustinが、最近インタビューのため我々のオフィスを訪れてくれた。"Arrow"のスピン・オフとして登場した”The Flash”のキャラクターような疾走でやってきたわけではないが・・・

シリーズでは、Barry Allenという役を演じている。彼は、セントラル・シティ警察の科学捜査班の助手。事故で超人的スピードを身につけた。

生まれながらに真紅のスーツを着る運命だったかのような彼は、24歳。「僕は、これを着たときは、最高の気分だったよ。このスーツを着て初めてこれがそうなんだ(今君は、The Flashなんだ)と理解したんだ。バンクーバーに行く前に6回ぐらいフィッティングしたんだけど徐々かけらが集まるように出来上がったんだ。だから、完成したものは、画像が公開されるまでわからなかったよ。この姿は、気に入っているよ。」

gg07_convert_20141113030822.jpg
(フラッシュの衣装の型どり)

ヴァージニア州ノーフォーク出身。彼は、生来スーパーヒーローファン(特にスーパーマン)であることを認めている。「スーパーマンは、僕のヒーロー。4・5歳の頃にスーパーマンパジャマを持ってて(自分じゃそう思ってなかったけど)よく着ていたよ。前腕には、スーパーマンのタトゥーをしているし。でも今は、The Flahが僕のメインさ。」彼は言う。「だからこの役のオーディションを受けることになった時は、興奮したよ。でもすごいチャンスを得たとは思わなかったんだ。僕は本来皆が考えるようなステレオタイプのスーパーヒーローじゃない。正直に言うと夢が叶ったというのとはちょっと違う。計り知れないハプニングのような感じだった。だから興奮したんだと思う。」

Grantは、2011年Dalton Academy WarblersとしてGleeでデビューした。彼は、フィリピンーアメリカンのDarren Crissは、大親友の一人だと明かした。

gg08_convert_20141113030834.jpg

彼は語る。「Darrenと僕は、共通する友人がたくさんいるんだ。彼は、ミシガン大に行って舞台演劇を学んだ、僕もそこで学んだたくさんの友人がいるよ。僕らは、同じエージェントだし。」

Grantの"Glee"出演は、最初のオン・カメラ経験だった。「その時までは、劇場経験しかなかったんだ。」彼は、こう指摘する。「高校では、ミュージカルを学んだ。大学でも。そして一年間ブロードウエイでウエスト・サイド・ストーリーやってたんだ。だから、カメラの前に出ることはスムースにできたよ。15年ぐらいの素養があるからね。」

そしてガール・フレンドHannahと出会ったのも"Glee"だった。「彼女はダンサーで、"Glee"で出会ったよ。彼女は、パイロットエピソードの時から"Glee"に出ていて、"Glee"のあるエピソードの時に出会ったんだ。彼女は、ビヨンセのダンサーでもあり、個人的に知ってるどのダンサーよりも最高にクールなんだ。(いいのかそんなこと言って・・個人の感想です。)僕らは、現在三年ほど付き合っているよ。」

彼は、足は早いのか、そう聞いてみた。「学校で一番早かったよ」と彼は答えた。「小学校の時は、いつもキック・ボールをやっていて、皆は、僕のことを"Thunder Foot"(韋駄天小僧?)と呼んでたよ。なぜなら僕は、遠くまでボールを蹴ることができたし、素早く走れたしね。」

リラックスするために、もっぱらスポーツをするという彼、「僕はいろんなスポーツが好きだよ。LA Clippersの大ファンだしね。いろんなスポーツを見るのも好きさ。」

訳して見ました。間違い等あるましたらよろしくです。

Jett's Life。
gg09_convert_20141113030848.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR