Jon Hall の決断

昨年11月から"Rock Of Ages Vegas"のStacee Jaxx役を演じてきたJon Hall。1年の契約終了と共にこの役を降板したようです。
jh02_convert_20141015013404.jpg
ほかのキャストも契約更改だったようでキャストも入れ替えのようです。

jrh12_convert_20141108012925.png
jrh11_convert_20141108012905.png
Jon Hallのツィート。最後までやり遂げた充実感。共演者への感謝も忘れずに。

jrh01_convert_20141108013455.jpg
Drew役のJustin Mortelliti(写真右)は、ブロードウェイ進出のようです。(当時、Darren Crissも応援に駆けつけました。)

さらに続きます。
jrh04_convert_20141108014530.jpg
ラスベガスのゲイバーRevo Sundaysを訪れた時のJon Hall。俳優Nick Adams(中央)と共演者のBrandon Nix(右端)と。なんかすごい所っぽい。(検索しないように)

さらに気になるツィート。
jrh06_convert_20141108015227.png
Riker Lynchの2年前のGlee TourのTweetをリツィートし、Warblersメンバーを懐かしむ言葉が・・・
実は、Jonの"I Miss"系のツィートが出るとWarblersの撮影が近いことが多いんです。ひょっとするとこのメンバーによる撮影があるのかも・・・・


この5人とDarrenが揃えば最強ですね。

さらにこんなツィート。
jrh07_convert_20141108020608.png
11月5日のR5のLAコンサートには、Sharelleと行くよとのこと。Warblers時代の旧友Brock BakerがOpening Actを務めることもあり、見に行くようです。


そーいえば、Glee 3Dコンサートのプロモでも即興の歌を披露してましたね。

Bock BakerとR5コンサートについては、次回。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

glee live での、ウォブラースのバックステージ映像なつかしいです!
これを見たとき、本当に雰囲気のいい仲良しグループだなあと、微笑ましく思いました。Darren もなじんで、居心地良さそうで。
何かのインタビューで、「マッキンリーには移りたくない」と冗談もまじえてでしょうが言ってた記憶が。それを読んだとき、そうだろうなあと思ったのを覚えてます。あんなに楽しそうなんですもの…
この5人とDarrenが揃えば最強って、ホントその通りだと思います。彼らだけで1話作ってもいいな〜Dalton Boys Story、見たいです〜!

Re: タイトルなし

natsumi 様

コメントありがとうございます。

> これを見たとき、本当に雰囲気のいい仲良しグループだなあと、微笑ましく思いました。Darren もなじんで、居心地良さそうで。

このあとのシーズン3でこういうシーンがあると思っていたのにいきなり転校でした。未だにこういったシーンがないのが寂しいですね。

> 何かのインタビューで、「マッキンリーには移りたくない」と冗談もまじえてでしょうが言ってた記憶が。それを読んだとき、そうだろうなあと思ったのを覚えてます。あんなに楽しそうなんですもの…

かなりマジだったと思いますよ。(笑) Daltonスピンオフの話とか出てましたよね。最終シーズンは、Darrenの意向も聞いてやって欲しいです。ライアンは、Dalton自体は、カウンターとしてしか見てないですね。

> 彼らだけで1話作ってもいいな〜Dalton Boys Story、見たいです〜!

1話ぐらい過去話でいいからやって欲しいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR