それぞれのハロウィーン 2014;R5 (アール・ファイブ)

今年は、みんなバラバラで大変です。今日はR5 (アール・ファイブ)のハロウィーン。
r501_convert_20141106013728.jpg
この写真判読するのが大変でした。左からRoss(Joker)、Riker (Jack Sparrow)、Ratliff & Rydel (Breakfast Club)、Ryland (Lynch家末っ子)& Girlfriend (Cop)、Mask Couple (Rocky & Girlfriend ?)でいいんでしょうか?RossとRikerは、Girl friendいないと突っ込まれていました。

RossのJoker。
r502_convert_20141106013812.jpg

Rikerは、アップが見当たらんので最新のインタビュー動画。

長男の落ち着きが出てきましたね。

更に続きます。
Ratliff & Rydel。
r503_convert_20141106013829.jpg
この二人のカップリングをRYDELLINGTONと言うそうです。

RylandとGirl Friend。
r504_convert_20141106013851.jpg
Rylandは、リンチ家四男の末っ子で、R5ツアー・サポートメンバーでもあります。アメフトやっていたのでガタイがいいです。

おまけ;Markパパ。
r505_convert_20141106013912.jpg
Breaking Badの主人公の裏の顔;Heisenberg

R5も当然、Universal StudioのHalloween Horror Nightに行ってます。
r506_convert_20141106013931.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>今年は、みんなバラバラで大変です
お疲れ様です、見事にバラバラでしたね。
ちょっと残念に思っていたところへ#R5sLAHangという思わぬ再集合があったようですね。何か記念写真的なものが出ると嬉しいんですが。

Riker念願のジャック・スパロウに扮したので嬉しくて撮りまくり、かと思いきや、写真をこれだけしか公表してないようです。
年中ハロウィーンみたいな仮装をとっかえひっかえ投稿なさってる方もいるのに。

>この写真判読するのが大変でした
いつも丁寧な記事を書かれていて勉強になります。
私なぞ扮装の元ネタどころかメンバー名すらろくに書かずに写真を貼るだけで…お恥ずかしい。ご安心ください間違いはございません。

向かって左端の方々のガールフレンドは…きっと画面外遠~くのどこかに?たぶん?隠れてるんだと思ってさしあげれば…。

Re: No title

ぼん様

コメントありがとうございます。

> ちょっと残念に思っていたところへ#R5sLAHangという思わぬ再集合があったようですね。何か記念写真的なものが出ると嬉しいんですが。

そ〜なんですよ。実は、密かに待ってます。(なぜに密か?)奇しくも集まってますね。Glee絡みもあるといいんですが。

> Riker念願のジャック・スパロウに扮したので嬉しくて撮りまくり、かと思いきや、写真をこれだけしか公表してないようです。

出てないんですね。デジャビュかもしれませんが、ライカー、前にこの格好したことなかったですかね。勘違いかな。

> ご安心ください間違いはございません。

ありがとうございます。これで一安心です。写真暗いし、離れているし困りました。

> 向かって左端の方々のガールフレンドは…きっと画面外遠~くのどこかに?たぶん?隠れてるんだと思ってさしあげれば…。

恥ずかしがりな方なんでしょうね。萌えポイントでしょうか?
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR