R5(アール・ファイブ) 北米・南米ツアー終了

気がつけばRiker関連ほとんど放置状態でした。10月11日Fresnoのコンサートで、9月から始まったツアーの日程を無事終了。Rossは、Austin & Allyの収録に入ったようです。
rl01_convert_20141019004708.jpg

移動中のRossとRiker。
rl02_convert_20141019004725.jpg


"Heart Made Up On You"のStudio Versionのビデオも公開。

"Heart Made Up On You"「リアルな恋~LOVEスパイラル~」 (R5)
生録、迫力がありますね。Rossもアレンジを加えて歌ってます。



さらに続きます。
10月4日から7日は、南米(ブラジル・アルゼンチン)でコンサート。

10月5日リオデジャネイロ


10月7日ブエノスアイレス

どちらもすごい人気ですね。歓声が・・・・

最終日Fresno(カリフォルニア州)の模様。
rl03_convert_20141019011553.jpg
地元だけあって観客数半端ないですね。

rl04_convert_20141019011616.jpg
バックステージの模様。

次のコンサートツアーは、11月16日カリフォルニアからのスタートです。

それまでにこの制服を着る可能性は?
rl06_convert_20141019011635.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまいたします

>どちらもすごい人気ですね。歓声が・・・・
南米のファン待望のコンサートだったせいか、大変な熱狂ぶりだったようです。終了後のライブ会場観客席に壊れた椅子の残骸が散乱した、あまりにも大勢のファンがサイン会に集まったため、レコード店のある道路が一時閉鎖になった、などの話が伝わっています

>それまでにこの制服を着る可能性は?
人に教えてもらって愕然としたんですが、このままではRiker最終登場カットがSadie Hawkinsのパンいち注射シーン。←再出演を望むあまり若干の捏造が混ざっています。
ぜひなんとか、華麗にThe Warblersのブレザーでしめるシーンがあって欲しいものです。

Re: おじゃまいたします

ぼん 様

いつもありがとうございます。

> 南米のファン待望のコンサートだったせいか、大変な熱狂ぶりだったようです。終了後のライブ会場観客席に壊れた椅子の残骸が散乱した、あまりにも大勢のファンがサイン会に集まったため、レコード店のある道路が一時閉鎖になった、などの話が伝わっています

世界中で人気なんですね。ドラマの影響でしょうか、熱狂ぶりがラテン系ですね。いつになるかわかりませんが、日本公演が楽しみです。

> 人に教えてもらって愕然としたんですが、このままではRiker最終登場カットがSadie Hawkinsのパンいち注射シーン。←再出演を望むあまり若干の捏造が混ざっています。

あっ、そうなんですよね。後ろからジョンが覗いてる妖しい映像で最後なんですよね。あのドラッグ事件の顛末を回想シーンでやらないかなあ。なんとなく解決したような、してないような状況のままですし。

> ぜひなんとか、華麗にThe Warblersのブレザーでしめるシーンがあって欲しいものです。

可能な限りのフルキャストでやってほしいです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR