The Flah、Episode 2も好調を維持

10月14日放映:The Flash 第二話、視聴率は、初回よりはやや下げたものの時間帯3位をキープ。下げ幅が小さかったことを受けて、既に第二シーズン制作の可能性大と評価するサイトも出ています。
gg201_convert_20141016023757.jpg
撮影現場のひとコマ。現在、Episode 9撮影中。

今日は、Colton HaynesのTweetが秀逸でした。(ただの"へ○た○"と思っていましたが、この人は、只者ではない。)

gg203_convert_20141016024846.png
「バリー・アレンは、カート、レイチェル、サンタナの出て行ったニューヨークのロフトを引き継いだ。」
(Gleeのいた時間帯"The Flash"が守ったという意味のようです。)

gg202_convert_20141016024828.png
gg2025_convert_20141016025027.png
「僕もファンも、Jesse L Martin(ウエスト刑事)が、捜査の途中でいきなりRentの"I'll Cover You"を歌い出さないか期待している」
「なんてこったい、エピソードでJesseは、"I'll Cover You"て言っちゃったよ。僕は、相棒であるとともに霊能力者さ」

これには、Grantもびっくり。
gg204_convert_20141016025106.png
「コルトンは、Live Tweetの極意を知ってるね。僕見落としてた。」

ということでこの説明は、さらに続きます。
なんでRentの"I'll Cover You"かと言うとJesse L Martinは、ミュージカル"Rent"のオリジナルキャスト。Telly部長も演じたことのあるAngelの恋人Tom Collins役。

映画「Rent」のシーンから。Angelの葬式のシーンでは、ソロで歌っています。

Colton Haynes実は、頭の切れる人だったんですね。ちょっと尊敬。
gg208_convert_20141016024913.jpg
でもボーリングはからっきし・・・スプリット。

今回のJesse L Martinの名演技。(ネタバレ注意

Barryの行動に意見をするが俺の息子だというと、Barryからあんたは父親じゃないだろうと言われ涙ぐむところがいい。Colton Haynesもそう言ってました。Grantも見事に演技で渡り合ってますね。Tom Cavannaghとこの人は、おやじフェチにはたまらんです。

最後にJettコーナー。
gg07_convert_20141016033020.jpg
Grant忙しいせいかHannahが面倒見ているのでしょうか?

GrantとJettの百面相対決。
gg05_convert_20141010010344.jpg
gg06_convert_20141010010405.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR