Darren、American Horror Story Season 4 premiereへ

10月5日夜、TCL Chines Theaterで開催されたAmerican Horror Story Season 4 premiereにGlee Castも登場。本放送は、10月8日からです。
dc01_convert_20141007013701.png
(via darrencrissnews)
Glee Final Season Episode 2に出演予定のBecca Tobinの他Jacob Artistも出席。Becca元気そうでなにより、Jacobは、アダルトな感じに・・・リアさんのナイスショットは、こちらに

dc03_convert_20141007014237.jpg
プレミア後のアフター・パーティ(?)の模様。相変わらずチームワークがいいですね。Kevinがいない理由はこの後で

Red CarpetでのLea Michele。

ポーズとるのもリクエストが多く大変です。2:00ごろDarrenがジャンプしてLeaの前を横切ります。(多分あとで締められた?)いや、皆普通に前を横切っているようですね。

さらに続きます。
男3人ショット。
dc04_convert_20141007015441.jpg

Kevinは、このあとWest Hollywood Hotelへ
dc05_convert_20141007015915.jpg
この日のJazz Night "Diva's Night"にAlex Newelらが出演したために応援に。左からNikki Leonti (Gleeのバックボーカルシンガー)、Kevin、Amber Riley、Alex Newel、Luke Edgemon。

Alex、Luke 、Nikkiでのショット。
dc06_convert_20141007020711.jpg

最後にAfter Party直前の模様。

最近は、Michael Hitchcock氏と一緒のことが多いですね。それにつけてもDaltonロケ・リークはまだか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましていつもロムってますが、リアの前を横切るダレンのポーズが
可笑しくてコメントさせていただきました。飛び上っちゃったんですね。
動画は、恋人ミアと一緒のダレンの力の抜けた優しい眼差しが素敵です。

Re: No title

min様

初コメントありがとうございます。

> リアの前を横切るダレンのポーズが> 可笑しくてコメントさせていただきました。飛び上っちゃったんですね。

これだけはじけているDarrenは、久しぶりな気がします。昔はイベントのたびに変顔やジャンプをやっていたのに・・・最近お行儀が良くなってたからちょっと安心しました。

> 動画は、恋人ミアと一緒のダレンの力の抜けた優しい眼差しが素敵です。

全体の雰囲気も和んでますね。チームとしてはいい雰囲気なんでしょうね。これで最後とは、もったいない気がします。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR