Glee Season 6 撮影進む

(今回ネタバレ気味です。)
Daltonロケの情報は出てきませんが、撮影風景は少しずつ出てきているようです。
dcs604_convert_20140920021846.jpg
Rachel、Blaineのデュエットのシーンだそうです。

dcs602_convert_20140920021813.jpg
上二枚Lea MicheleのTweetから

dcs601_convert_20140920021753.jpg
元校長と移動中。

さらに続きます。
9月22日から始まる新番組にも出演。
dcs603_convert_20140920021828.jpg
"Celebrity Name Game"という新番組で、後ろに出てくる名前をヒントから当てるというもの。Sheryl Crowとチームを組むようです。(9月24日オンエアー予定)

予告編(Darrenは、出てません)

Craig Fergusonがホストのようです。The Late Late Show with Craig Fergusonなどの司会業の他、俳優、プロデューサー、stand-up comedianなど多方面に活躍しています。

この他キャスト公開の撮影風景。
dcs605_convert_20140920024148.jpg
Chord Overstreetは、ダンスシーンの撮影風景。

dcs606_convert_20140920024207.jpg
Jenna Kevin Chrisの三人。衣装が・・・Jennaも"Celebrity Name Game"に出演予定のようです。

dcs607_convert_20140920024223.jpg
Dianna Agronも2話ゲストで登場。

それにしてもWarblersはどうなる???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

S6の撮影、進んでるようですね!
いろいろと情報が出てきたとき、ブレインとカロフスキー?唐突すぎるでしょーとか、にゃだはあっさり辞めたんか?とか、疑問が巻き起こりましたが、そんなことが思えるのもこれが最後かと思ったら、ちょっと切なくなりました。
ウォブラースが出るという話は、嬉しいです!それもブレインも、ということで、彼はやっぱり、Dalton Boy ですよね!卒業したメンバーも、集まるといいな…
epi数も少ないので、一話一話を大切に作ってほしいですー

Re: タイトルなし

natsumi 様

コメントありがとうございます。

>ブレインとカロフスキー?唐突すぎるでしょーとか、にゃだはあっさり辞めたんか?とか、疑問が巻き起こりましたが、そんなことが思えるのもこれが最後かと思ったら、ちょっと切なくなりました。

自分もブレインとカロフスキーについてはそう思っていたんですが、カロは、カートとも訳ありだったことを考えると見事な三角関係になるなあとも考え始めてます。これはラブコメの定番中の定番展開ですから、エモーショナル路線全開になるのではと考え始めています。(外れたらすいません。)確かにツッコミが入れられるのも最後ですね。

> ウォブラースが出るという話は、嬉しいです!それもブレインも、ということで、彼はやっぱり、Dalton Boy ですよね!卒業したメンバーも、集まるといいな…

そこなんですよね。ウォブラーズ出るのにメンバー全部変わっていたらウォブラーズじゃないので・・・まあKC MonnieとNick Bagaは出るの確定と見ていますが。

No title

最近、グリー4を見て
ハンターにハマりました

ノーランの事を調べていたら、こちらにたどり着きました

ダレンも、クリスも大好きで
ウォーブラースも大好きです

コーラスのメンバーって、本当に歌っているのでしょうか?しょうもない疑問ですけど…

もっと、もっとグリーやダレンやウォーブラースについて知りたいので
昔の記事を片っ端から読みたいです(笑)

Re: No title

裕子 様

初コメントありがとうございます。

> ノーランの事を調べていたら、こちらにたどり着きました
> ダレンも、クリスも大好きで
> ウォーブラースも大好きです

ぜひ、ウォーブラーズの各メンバーもご贔屓にしてやってください。色々取り揃えておりますので・・

> コーラスのメンバーって、本当に歌っているのでしょうか?しょうもない疑問ですけど…

リード・ボーカルは、本人が歌っていますが、バックボーカルは、シーズン2がタフツ大のアカペラ部Tufts Berrzebubsが担当。シーズン3以降が、Gleeのスタジオ・シンガーが担当しています。スタジオ・シンガーの中には、現・元ウォーブラーズのメンバーも含まれています。(Luke Edgemon、Jon Hall、Brock Bakerなど)

> もっと、もっとグリーやダレンやウォーブラースについて知りたいので
> 昔の記事を片っ端から読みたいです(笑)

ありがとうございます。古い記事で写真等おかしくなっている部分もありますので不明な点がありましたらまた聞いてください。今後ともよろしくお願いします。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR