Warblers 撮影迫る (後編)

最大の関心は、この人の動向でしょうね。
wabs6201_convert_20140908013024.jpg
Grant Gustin;9月6日に Paley panel のQ&Aに出る予定でしたが、体調不良でダウン。代わりに写真右のCandice Pattonが出演したようです。お詫びのビデオをFacebookにUpしてます。鼻グジュグジュしてますから風邪のように見えます。現在"The Flash"は、7話程度まで撮影終了のようです。現在中休み(?)。LAには戻ってるようなのですが体調も含め微妙ですね。
話は変わりますが、プリズン・ブレイクの主役兄弟が揃って敵役で"The Flash"で共演するようです。ソース

新トレイラーも登場。


さらに続きます。
こちらも気になるところです。
dc01_convert_20140821005559.jpg
Nolan Gerard Funk;Arrrow Season 3 Episode 5の撮影は終了したように見えます。(下のツィート)
wabs6202_convert_20140908015209.png
ドラッグ事件の顛末の回想シーンとかで出演しないかな。

ws502_convert_20130806132142.jpg
Joey Haro;この人は在校生として出ても違和感ないのですが、現在Tweetもプライベート仕様になっていて動向がつかめません。

Warblers Or Vocal Adrenaline
wabs6203_convert_20140908020530.jpg
Nick Young;Vocal Adrenalineで出るかもしれません。(Curt Megaに裏切り者と言われたかわいそうな人(痴話喧嘩レベルです))

でもこんなのやってます。

ちょっと前のビデオですが意味深。

この他の方々
Luke Edgemon;Gleeスタッフですから出ろと言われれば・・・
Chris MannBrock BakerJames David;現在LAにいる模様。
Cooper RoweAron Pageなどは最近の動向がわかりません。Cooperは出そうな感じもしますが・・・

最後にTelly部長は、現在ニューヨーク。
wabs6205_convert_20140908022436.jpg
54 Belowでのコンサートも定期的になってきました。

Episode 2のタイトルが"Home Coming"ということで、OBが登場してもおかしくないかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR