Glee Season 6もWarblers登場 !?

彼の地のThe Cravens Estateのロケ・スケジュールが出たようです。(大元ソース未確認ですが・・・)
wr01_convert_20120929231618.jpg
9月12,15,16日三日の予定のようです。(Episode 1、2)果たしてWarblersのメンバーどうなるのでしょうか総入れ替えの可能性もあります。レギュラーは、みんなLimaに戻るみたいですね。

Blaine+Warblersならこれお願いします。

"I see Fire (Ed Sheeran Cover)" (Peter Hollens)
Cupsが最近話題ですが、Gleeも"It's Time"の時にやっているんですよね。アカペラも先鞭をつけながら放置している間に美味しいところを他が皆持っていったみたいで・・・もったいない。来年は、"Pitch Perfect 2"も公開ですしこれに乗らないと・・・

レギュラーや出演者についてさらに続きます。(ネタバレ注意
以後未確定情報です。ご了解いただける方だけお願いします。

Gleeレギュラー陣は、この二人がレギュラー昇格のようです。
g601_convert_20140829003859.jpgg602_convert_20140829003915.jpg
Dot Marie Jonesさんレギュラーということは、WMHSメインになるんでしょうか。

そして、Jenna Ushkowitzと新人4人が降格の模様。

肝心のWarblers(そこかよ)で学年的に可能なのは
wam31_convert_20121024034501.jpgwam32_convert_20121024034524.pngwam33_convert_20121024034656.jpg
wam34_convert_20121024112208.jpgwam35_convert_20121024112229.jpgwam36_convert_20121024112430.jpg
wam37_convert_20121024112521.jpgwm403_convert_20121229224941.jpg
このシーズン3メンバーとNick Young(Vocal adrenalineかも)は、可能かなあ。(出れるかどうかは別ですが)

問題はこの辺ですよね。
wam07_convert_20121023230735.jpgwam08_convert_20121023230756.jpgwam09_convert_20121023232801.jpg
wam10_convert_20121023232824.jpgwam05_convert_20121023224554.jpg
TitusとJonは、設定的に難しいかな・・・でもこの5人が出ないとWarblersと識別できない。(ドラッグ事件で留年とか・・)

KlanieもNew DirectionsとWarblersに分かれてコーチとか・・・でリード取れる人はこの人?


それともこの人か?


思えばこの2ショットは、意味深。(最近ですし、Nolanスケジュール空いてそう)
dc01_convert_20140821005559.jpg

そしてJoaquin Sedillo氏の意味深Tweet。
s607_convert_20140710013326.png

1年前にも同じようなことがあって実現しています。
s609_convert_20140710021242.png

Grantは、10~13話撮影が終われば一時的に時間がありそうですが・・・

ということで目が離せませんね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブレイン&Warblersがまた見られたら、ものすごくうれしいです! 
でも、時間的にはいつの設定になるんですかね、何年か後とかになるって噂もありましたよね。

Pitch Perfectってもう2が公開なんですか。
見たいと思っているのに全然日本じゃ公開されなさそうですね

HY様

>思えばこの2ショットは、意味深
そうすよねー!私もあれ見てNolan来た!と思ったんです。しかし彼のスケジュールは大丈夫なんでしょうか?Arrowにゲスト出演するとか何とか(ソース確認してないんですが)…。
HunterはVillainも良いですが、あの自撮があまりにいい感じだったからlove interest もアリじゃないかと思っていたんですが…
どうせfinal season なんだしSebastianもKarofskyもSamもEliもJeremiahもRachelもTinaもBrittanyも(これで全部でしょうか?)みんな纏めてBlaine酒池肉林大放蕩大会でどうよ!?とか思ってたんですが…破れかぶれです、すみませんw
しかし、NolanがArrowなんだったら、けっこう仮面とNight birdを何とかThe flashに押し込みたいところですね。けっこう仮面はともかくNight birdはちょっとワークアウトしなきゃ無理かなあ。でも、ナードな同僚捜査官(分析官でしたっけ?)だったらDarrenに似合うと思うんですが。

Re: No title

なお 様

コメントありがとうございます。

> でも、時間的にはいつの設定になるんですかね、何年か後とかになるって噂もありましたよね。

肝心なところが抜けててすいません。スポイラーでは、シーズン5ラストから半年後のようです。RachelがLAの仕事に失敗して、リマに戻るところからのようです。

> Pitch Perfectってもう2が公開なんですか。
> 見たいと思っているのに全然日本じゃ公開されなさそうですね

2が来年5月全米公開のようです。1は、日本未公開のままですが、最近Cups絡みでTV等で紹介されてきてますので今後公開の可能性も出てきています。

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

?Arrowにゲスト出演するとか何とか(ソース確認してないんですが)…。

早速ネタとして使わせていただきました。5話のようでもう撮影に入っているようですね。(終わってるかも)バンクーバー在住ですのでこういう時は便利ですね。

> どうせfinal season なんだしSebastianもKarofskyもSamもEliもJeremiahもRachelもTinaもBrittanyも(これで全部でしょうか?)みんな纏めてBlaine酒池肉林大放蕩大会でどうよ!?とか思ってたんですが…破れかぶれです、すみませんw

Eli、Jeremiah懐かしー。なんか恋愛遍歴総集編みたいな。ドロドロ・ドラマいいですね。

> しかし、NolanがArrowなんだったら、けっこう仮面とNight birdを何とかThe flashに押し込みたいところですね。けっこう仮面はともかくNight birdはちょっとワークアウトしなきゃ無理かなあ。でも、ナードな同僚捜査官(分析官でしたっけ?)だったらDarrenに似合うと思うんですが。

そこなんですよ。GleeにGrant貸す代わりにDarren貸せよみたいな・・・要求があるかも。けっこう仮面は、最近体締めてきているので大丈夫そうですが・・・メガネかけたオタク系捜査官とか面白そうです。(The Flashは、コメディ要素強そうですので・・・なんといっても妖しいおやじ二人がいますので)
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR