Darren、LAへ、Glee Season 6始動

Darrenは、8月24日にニューヨークからLAに戻り、各種イベントへ。さらにファイナル・シーズンの曲の録音も始まったようです。
dc02_convert_20140827012116.jpg
8月24日は、MTV Video Music Awards会場へ。昨年は、小奇麗にしてたんだけどそのままですね。ヒゲは剃った?

dc03_convert_20140827012136.jpg
本人のTwitpic。Ed Sheeranと2shot。Glee Spoiler?とか書いてますので、Edの曲歌うんでしょうか。"I See Fire"もちろんWarblersで希望。(ビョーキです)

Season 6 録音ブース第一号の栄誉に
dc04_convert_20140827012210.png
ALS Ice Bucket Challengeのご指名が多数来ていますが・・・・

さらに続きます。
8月24日、LAXに到着したDarren。
dc01_convert_20140827015220.jpg
(via daxterdd)

MTV VMA 2014のレッド・カーペット。
dc05_convert_20140827015511.jpg
(via daxterdd)

動画です。


肝心のAwardの方は、

特別賞/Michael Jackson Video Vanguard Award他4部門でビヨンセが受賞。最優秀ヴィデオ賞は、マイリー・サイラス 「Wrecking Ball」。(ホームレス支援団体の男性が壇上に)ニッキー・ミナージュの衣装が破損などいろいろだったようです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HY様
何やら不穏なスポイラーばかりですが、何らかの形でwarblers出るみたいですねー。
今更遅きに失しますが、新メンバーに加えてoriginal warblersもSebastianもHunterも出して欲しいですよね。
で、I see fireはもちろん彼らに歌って貰います。リードボーカルはもちろんBlaineで、皆見せ場を貰わなければなりません。新メンバーは後ろで揺れていればよろしいw

録画してたVMAのプレショーを今見ていたら、Darrenがどアップで映ってビックリしました。しかもノミニーの方々よりも(Ed Sheeranよりも!)長く映ってたような気が…素敵でしたがしかしw
にほんのMTVにDarrenのファンが居られるのでしょうかねー?いつかノミニーとして出てるDarrenを見たいです。

Re: タイトルなし

> ikke 様

重要なコメントありがとうございます。

> 何やら不穏なスポイラーばかりですが、何らかの形でwarblers出るみたいですねー。

不穏な感じですね。NYストーリーはなんだったんでしょうか。6ヶ月後の設定のようですが、NYADAどうなったんでしょうか

> 今更遅きに失しますが、新メンバーに加えてoriginal warblersもSebastianもHunterも出して欲しいですよね。
みんなで同窓会エピとかあるといいですね。Hunterは、Villainとして出て欲しいですね。

> で、I see fireはもちろん彼らに歌って貰います。リードボーカルはもちろんBlaineで、皆見せ場を貰わなければなりません。新メンバーは後ろで揺れていればよろしいw

やっぱこれですよね。

> 録画してたVMAのプレショーを今見ていたら、Darrenがどアップで映ってビックリしました。しかもノミニーの方々よりも(Ed Sheeranよりも!)長く映ってたような気が…素敵でしたがしかしw
> にほんのMTVにDarrenのファンが居られるのでしょうかねー?いつかノミニーとして出てるDarrenを見たいです。

アルバムいつごろですかね。Gleeが春先公開の予定なので、年末年始あたりでないかなあ。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR