Max AdlerがGlee復帰、なんとBlaineと・・・

Max Adlerがファイナル・シーズンでGlee復帰が確定したようです。カロフスキーのストーリー・ラインも完結して欲しいですね。
ma01_convert_20140823010414.png
中には、Klaineが別れる?とかいう活字もありますが・・・ソース釣り針が見えすぎなような

Max Adlerは、英国のG-Conに3回も参加するなどGleeに多大に貢献しているのでぜひいい脚本を書いてやって欲しい
ma02_convert_20140823011330.jpg
ついでに外回りの営業ばかり押し付けたWarblersのメンバーもちゃんと出せよ。(強気)

現在ABC FamilyのTV Series"Switched at Birth"に出演中のMax、秋にはスポーツ映画"23 Blast"が公開と好調のようです。
ma03_convert_20140823012850.jpg
突然失明したフットボールのエースを支えるチームメイト役のようです。



さらに続きます。
やはり最終シーズンは、過去の出演者を復帰させて盛り上げて欲しいですね。この人とか
dmg01_convert_20130710002822.jpg

で歌はこれで
ra01_convert_20120401194242.jpeg

”Never Gonna Give You Up”「ギヴ・ユー・アップ」(Rick Astley)

この人とか
ngf5559821.png

曲は、ミュージカル"Bye Bye Birdie"(エルビス・プレスリーがモデル)やっているのでこの曲あたり。
ngf02_convert_20140823014929.jpg

"A Little Less Conversation"「おしゃべりはやめて」(Elvis Presley)
Glee登場時は、スパニッシュ・バージョンだったのでJXLVersionで、エロ軍曹復活。

そのくらいせんと視聴率回復せんぞ。(何故か今日は鼻息荒い)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HY様
こんばんは、いやーびっくりですねえ。しかしMaxはいい奴なのでBlofskyもまた良しな気がします。Glantが忙しいのが残念ですが(Seblofsky見たかった!)、一回位出て欲しいですね、願わくばdaltonロケで。
相変わらず情報チラ見せされて腹たちますが、ファイナルシーズンなので色々落としまえつけてキレイに終わってくれることを期待…しちゃ駄目かなー。いや、やはり希望は捨てないことにしますw

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

> しかしMaxはいい奴なのでBlofskyもまた良しな気がします。Glantが忙しいのが残念ですが(Seblofsky見たかった!)

ABC Familyのドラマでは、いい味出していたようですね。本当にセバも含めたシーズン3の話を回収して欲しいですね。Grantは、"The Flash"前半の撮影が終わると少し暇があるかな。CWの許可が降りるかどうかなんでしょうか。エマさんは、他局レギュラーでも出ましたね。

> 相変わらず情報チラ見せされて腹たちますが、ファイナルシーズンなので色々落としまえつけてキレイに終わってくれることを期待…しちゃ駄目かなー。いや、やはり希望は捨てないことにしますw

新キャラ投入より、過去の話の回収の方が面白いと思うのですが。(新しいストーリー入れても13話しかないわけで・・・)Warblers ドラッグ事件は、どうやって解決したのかはっきりさせてほしいい。他途中で消えた人たちのこととか・・(ジョー・シュガーとか)

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR