Starfury G4 ConにDarren Criss登場

G4 ConにDarren登場。早速大活躍しております。
dc01_convert_20140720003935.jpg
(via starfuryconventions)
早速パネルに登場。

dc04_convert_20140720004026.jpg
こちらは舞台裏から、Curt Mega撮影

ファンとの交流。
dc02_convert_20140720003952.jpg
(via darrencrissnews)

さらに続きます。
dc05_convert_20140720005348.jpg
dc06_convert_20140720005625.jpg
(via starfuryconventions)
ファンとテーブルを囲んで談笑。このConventionは、スターと直に接することができるのが魅力ですね。昨年は、廊下に座ってRikerがギターを弾いているとか・・・

動画きました。


こちらも追記していきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ベッカは本当に心が痛みます 一年前とかぶることも多くよけいに… 今は人まえに出る状況ではないと思います 心を十分癒やして出来ればS6に顔を出してもらいたいです ベッカとダレンはエージェントが一緒なのでダレンも心を痛めていることでしょう

ライブ楽しみです 皆さんいっぱい動画アップしたくれるといいんですが セットリストでてましたが こんなに歌ってくれるのはツアー以来でしょうか?昔はあんなにライブしてたのに… 昔なら個人のライブもついでに絶対やってましたよね
グリーからの曲を期待してたのですが おもいきりいつもの曲でちょっとがっかり
でもカートやドミニクと歌うのは楽しみですね 11年のライブを思いだします 去年のツアーにもゲストで でるかなと期待してたので残念でした
カートもドミニクもstarkidのメンバーとは仲良しですし ロンドンを楽しんでいるでしょうね

Re: タイトルなし

mo 様

コメントありがとうございます。

> ベッカは本当に心が痛みます 

LeaやJennaが、Beccaのもとに駆けつけたようですね。交際も順調だったようですし、辛いでしょうね。

> ライブ楽しみです 皆さんいっぱい動画アップしたくれるといいんですが セットリストでてましたが こんなに歌ってくれるのはツアー以来でしょうか?

曲数多いですね。Darrenと気の置けない仲間たちで盛り上がると思います。なんだか番組一人で背負っている感じですね。

> グリーからの曲を期待してたのですが おもいきりいつもの曲でちょっとがっかり

Glee曲をもっとやってほしいけど歌詞が飛ぶといかんから安全運転なんでしょうか(笑)

> でもカートやドミニクと歌うのは楽しみですね 11年のライブを思いだします 去年のツアーにもゲストで でるかなと期待してたので残念でした

Leaky Con以来ですかね。36TDでやってほしかったなあ。

> カートもドミニクもstarkidのメンバーとは仲良しですし ロンドンを楽しんでいるでしょうね

なんだかDarrenとその一味みたいな状況ですね。ゆっくりできるといいですが、Curt & Domは、20日にはニューヨークに行かないといけないから大変そうです。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR