Coryの言葉

現地時間7月13日には、Glee共演者や関係者からCoryに対するメッセージが多数寄せられました。Lea Micheleをはじめ、懐かしく、心温まるものばかりです。今日は、危うく見落としそうになったCurt MegaのTweetから紹介します。(ああるふぁいぶR5様ありがとうございます。)
cm01_convert_20140715002352.jpg
cm02_convert_20140715002524.png
これは、Coryの言葉を直接引用しています。「思うに、もし君が目標を定めて、一生懸命努力し、一途に突き進めば、いくつもチャンスを作り出すことができるよ。多分 正しいと思う」これは、わりと知られた言葉で、imdbにも記載されています。オリジナルは、こちらのインタビューです。
オリジナル・ソロ・アルバムは出さないの?という質問に対する答えの一節です。チャンスだからアルバムを出すというのは違うと思う。という言葉のあとに続くもので、人気におごることなくしっかりした認識を持った人だというのがよくわかりますね。Curtは、この言葉が好きなようです。

一方Lea Micheleからは、写真とともに
cm04_convert_20140715004635.png

Glee Concertから"Klaine Skit~Jessie's Girl"

Live in Boston

さらに続きます。
Glee共演者のTweetまとめて まずレギュラー・元レギュラー
cm17_convert_20140715012030.png
cm06_convert_20140715011633.png
cm09_convert_20140715011726.png
cm07_convert_20140715011651.png
cm10_convert_20140715011741.png
cm19_convert_20140715011933.png
cm18_convert_20140715011949.png
cm16_convert_20140715012150.png

昨年のTweetが痛ましかったJohn Lock君
cm05_convert_20140715011705.png

昨年は、きつい言葉を投げかけたピアノマン・Bradさん
cm15_convert_20140715012707.png

ほかの共演者
cm14_convert_20140715012817.png
cm12_convert_20140715012010.png
cm13_convert_20140715012055.png
cm03_convert_20140715002537.png
cm11_convert_20140715013109.png

まだまだあるのですが、全部紹介できずにすいません。最後にジェシーおいたんとの2shot
cm21_convert_20140715012733.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィンというキャラクター造形と、Cory自身の人柄が相まってなのか、世の中すべての人が、彼の事を本当に暖かい気持ちで想い出すような、そんな1年目でしたね。
彼がGleeに最後まで出ていたらどんな風にドラマは終わっていたのだろう?と、思わずにはいられません。

Re: No title

ぼん 様

コメントありがとうございます。勝手に名前出してすいません。

> フィンというキャラクター造形と、Cory自身の人柄が相まってなのか、世の中すべての人が、彼の事を本当に暖かい気持ちで想い出すような、そんな1年目でしたね。

いかに愛されていたかがよくわかりますね。そして、関係者の気持ちの変化も・・・ ピアノマン・ブラッドさんのツィートにも現れてますね。Coryの俳優としての活躍をもっと見たかったです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR