Chris Colfer のTwitterがハッキング被害、さらに尾ひれが・・・

もうすでに日本語のニュースにもなっていますが、現地時間7月3日にクリスのTweetに「個人的な事情により、Glee Season 6に出演できなくなった。詳細は追って説明します。」という趣旨の内容の文章が出現。一時騒然となりましたが、クリスのマネージメントとFOXの方からTwitterのハッキングであり、予定通り最終シーズンに出演すると説明がありました。ソース
cc00_convert_20140705032326.jpeg


本人もアカウントを復活させメッセージを出しています。
cc01_convert_20140705015549.png
「飛行機に乗っていたので、どうやらこの面白い一日を見逃してしまいました。また「フルーツトラックに殺された」というやつではなくて喜んでいます。」

「フルーツトラックに殺された」というのは、かなり前ですがネットの噂で、「車を運転していたクリスが前のトラックの荷台のオレンジにみとれて追突し、荷崩れしてきたオレンジに潰された」というもの

the time chris colfer was killed by a fruit truck from intransit on Vimeo.


Conanのインタビューで本人自ら語っています。

これで一件落着と思いきやなんと犯行声明が・・・(ギャグですので真に受けないように
cc02_convert_20140705021155.png

「みんな落ち着いて、僕は、クリスのアカウントをハックした。Gleeの彼の役を奪うために5年越しの入念な計画のもとに実行した。 イッツ・OK」

このツィートが大反響でさらに続きます。(ギャグです)
もちろん皆さんギャグとわかってリツィートしているのですが、Gleeの衣装係のお姉さんから泣かせるツィートが。
cc03_convert_20140705022622.png

「Dominic BarnesとCurt Megaがどこかのポイントで戻ってくるのを期待しているわ。あなたたちのWarblerジャケットは、私のデスクの後ろで寂しがっているわよ。」
Curt「ブレザーが呼んでいるのが聞こえるよ。」

Dominicも
cc04_convert_20140705023415.png
「ブレザーの暖かい抱擁が懐かしい・・・」

さらにファンから、「ところであんたらDalton卒業したの?」と質問が飛び
cc05_convert_20140705023431.png
Curt「そんな台本は、見たことないなあ」と回答。

いかに放置プレイされていたかわかりますね。
最近、Warblersの話題もちらほら出てますし、Season6は、原点回帰だそうで、出て欲しいもんですが、また騙されるかも。

ということで最後にこの曲。

”Misery”(Glee Cast)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR