Darren、"After The Storm"フィリピン台風救済コンサートに登場

ロンドンに行っていたDarrenでしたが、6月15日ワシントンDCのケネディ・センターでのこのコンサートに参加。フィリピンゆかりのアーティストと共演しました。
ats01_convert_20140616235005.jpg
昨年11月の台風30号(Haiyan)のフィリピンでの被害は死者6000人を超え、経済被害の約850億円と言われています。既に日本からも多数の募金が寄せられました。今回の出演者は、Apl.de.ap(The Black Eyed Peas)、Lea SaLonga、Lou Diamond Phillipsなど豪華メンバーです。

ats02.jpg
Lou Diamond Phillipsとの2Shot。相変わらず大先輩に受けがいいようです。

順番はよくわかりませんが、Lea SaLongaとの定番曲

"A Whole New World"(Darren Criss & Lea SaLonga)
途中、Lou Diamond Phillipsが乱入。(この日のMCだったそうです。)

さらに続きます。

Apl.de.apとも共演。

"Where Is Love?"(Darren Criss & apl.de.ap)
こちらではLouがムーンウォーク(?)を。

そしてこの曲

"Not Alone"(Darren Criss)
フル・オーケストラ&コーラスをバックに。なんかすごい曲になってきましたね。

ABS-CBN NewsのDon Tagala氏と
ats03_convert_20140617003503.jpg

このあとどこに出没するんでしょうかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ダレンひさびさに顔が見れて 歌も聞けて嬉しいです。
ただ せっかくの晴れ舞台ですし 髭はもう少し控え目をお願いしたいです。
そして少しお太りになられたでしょうか?
not alone オーケストラやコーラスが入ると豪華な一曲になりますね
イベントの主旨ともあってますし こういう曲を一曲持っていると大舞台でも映えるので 強みですね
それに歌唱力も声量もアップしたのではないでしょうか?
10年のトレバーではコーラスに負けてしまっているように感じるので
小さいライブはすっかりなくなってしまって淋しいですが アルバム発売に伴うレコード会社からの縛りでもあるのでしょうか?
ダレンもウズウズしているのではないかな
ファンもウズウズしていますけど(^_^;)

Re: タイトルなし

mo 様

コメントありがとうございます。

> ただ せっかくの晴れ舞台ですし 髭はもう少し控え目をお願いしたいです。
> そして少しお太りになられたでしょうか?

ロンドンのプライベイトショットのまんまですね。クロナッツに嵌ったんでしょうか・・・

> not alone オーケストラやコーラスが入ると豪華な一曲になりますね
> イベントの主旨ともあってますし こういう曲を一曲持っていると大舞台でも映えるので 強みですね

ツアーの時は、ゴスペル・コーラスと共演しましたし。いろんなバリェーションが使えるのは強いですね。

> それに歌唱力も声量もアップしたのではないでしょうか?

このところの歌はいいですね。数をこなすのが一番いいようです。R5もだいぶ進歩しましたし。

> ダレンもウズウズしているのではないかな
> ファンもウズウズしていますけど(^_^;)

ライブ好きですよね。路上でもやりそうです。(今はセキュリティの関係で無理でしょうけど)
情報が待ち遠しいですね。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR