Curt Mega、レ・ミゼラブルに挑戦。

Curt Megaは、La Mirada Theatreで上演されるミュージカル"Les Misérables"「レ・ミゼラブル」の稽古の真っ最中です。5月30日から6月22日までの公演です。詳細はこちら
cm05_convert_20140526012803.jpg
今回の台本です。

cm01_convert_20140526012524.jpg
気になる役どころは、ABCの友のクールフェラック (Courfeyrac)。結社の中心的人物ですね。

Jon Hallも祝福。
cm11_convert_20140526015334.png
cm12_convert_20140526015350.png

でも結局この話。
cm13_convert_20140526015406.png
「ヴェガス、いつ来るんや!!!???」

さらに続きます。
cm02_convert_20140526012542.jpg
旗とCurt Mega。

バリケードの場面のようです。
cm06_convert_20140526012640.jpg

Jean Valjean役と Javert警部役の人の歌。地方ミュージカルといえどもこのレベル。


"Tomorrow Comes"の歌唱練習。


こういったキャリアが次のステップアップにつながります。部長も"Grease"やりますね。

おまけ:これからはウルヴァリンで行くそうです。?(けっこう仮面は・・・)
cm04_convert_20140526012619.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Jon…(涙)誰か他のメンバーにも同じ事tweetしてませんでしたか?誰か行ってあげて

レミゼ本格的なリハーサルに入ったようで、おもしろそうですね。2、3日前のCurtのストリーミングによれば(聴き違いがなければ)この夏、舞台がレミゼ含め2つ、WebドラマがBuffering最終回含め3つ、先日とりあげていらしたLeakyCon 2014と、今年もイギリスでStarfury G4、だそうです、なかなかに多忙なようで。

Buffering6もなかなか公開されませんが、かなりの豪華長編になるそうで、成功著しいのは結構ですが、もう初回と同じドラマとはぜんぜん思えません(笑)

Rikerのほうは今年まだヨーロッパ・南米・国内ツアー、オーストラリアと日本訪問があるのでは?と思うんですが、いまだに日程がほとんど出ていません。
どこかWarblers関連のところに顔を出すのを見たいものですが…

Re: No title

ぼん様

コメントありがとうございます。

> Jon…(涙)誰か他のメンバーにも同じ事tweetしてませんでしたか?誰か行ってあげて

Grantに呼びかけてましたね。嫁さんいるのに寂しがり屋で困ります。またまとめたいとは思ってますが、Dominic 、Tim Davis夫妻は来てくれたようです。最低1年はやると思うのでまだ充分日があると思います。


> この夏、舞台がレミゼ含め2つ、WebドラマがBuffering最終回含め3つ、先日とりあげていらしたLeakyCon 2014と、今年もイギリスでStarfury G4、だそうです、なかなかに多忙なようで。

Glee絡みの仕事多いですね。AAAパーティ(Fox後援)とYoung story tellerもやってFoxには多大な貢献もしているのでどうかFOXのレギュラーを一つお願いしたいところです。


> Buffering6もなかなか公開されませんが、かなりの豪華長編になるそうで、成功著しいのは結構ですが、もう初回と同じドラマとはぜんぜん思えません(笑)

告知が出てから随分経ちますね。Tessaも出ているようで、Riker以外は参加のようですね。どのように収拾するのか楽しみです。(ちと不安も)

> Rikerのほうは今年まだヨーロッパ・南米・国内ツアー、オーストラリアと日本訪問があるのでは?と思うんですが、いまだに日程がほとんど出ていません。

最近記事にしたいんですが、スケジュールがめまぐるしすぎてついていけなくなってます。(汗)USツアーの合間にヨーロッパの追加公演とかハードスケジュールですよね。休みもらえるんだろうか。

> どこかWarblers関連のところに顔を出すのを見たいものですが…

そこなんですよ。どこか出れればいいんですか・・セカンド・アルバムの件もあるでしょうし。また色々教えてもらいに行きますのでよろしくです。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR