Leaky Con 2014 ゲスト発表

Conventionシーズンとなってまいりました。今年で5回目を迎えるハリポタ・オタクの集いLeaky Con 2014が、7月30日から8月3日にかけてフロリダ州オーランドで開催されます。(ホームページはこちら

そして今年もこの3人の参加が決定!!
lc01_convert_20140524003442.png

この人は無理かなあ。
lc05.png
Riker Lynch

今年は、5周年記念ということで盛り上がっているようです。
lc02_convert_20140524003504.png

昨年は、RentのAnthony Rappを迎え、朗読劇で盛り上がりました。
leakycon2013.jpg
Curt Mega目立ってます。

Leaky Con 2012の模様はこちら
Leaky Con 2013の模様はこちら

さらに続きます。
今回も豪華ゲストのようです。
lc06_convert_20140524005328.png
米国版ハリーポッター7巻の15周年記念新装版の表紙のデザインを担当した日系人Kazu Kibuishiさん。紹介記事は、こちらに。東京生まれだそうです。

映画"Harry Potter"シリーズ出演者も参加。
lc07_convert_20140524011211.png

常連のこの二人
lc08.pnglc09.png

Team Starkidから
lc10.png
lc12.pnglc11.png

Joey RichterとJoe Walkerは、まだ名前が出てません。

この人はどうなりますか?
dc02_convert_20140428002617.jpg

この4人もなんとかなりませんかね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ダレンネタで またお邪魔します。

leaky con の季節ですね
starkid と一緒にいるダレンは大好きなので
是非参加してほしいです。
このところ 舞台にも参加しないし 曲の提供もしてないようなので 淋しいです。
2011年の時は最高でした。

ウォブラースのメンバーもえらいなー
毎年誰かしら参加して そしてまだつながりがあるのが嬉しいです。
是非ダレンと一曲歌ってほしいな!

Re: タイトルなし

mn 様

コメントありがとうございます。

> starkid と一緒にいるダレンは大好きなので
> 是非参加してほしいです。

去年コンサートで欠席だったら、今年は顔だけでも出して欲しいですね。フロリダはどうかな?

> 2011年の時は最高でした。

まだ準備にも参加できていた頃ですよね。StarkidのメンバーにしがみつかれていたPhotoが印象的でした。

> ウォブラースのメンバーもえらいなー
> 毎年誰かしら参加して そしてまだつながりがあるのが嬉しいです。

最初の頃は、「なんであいつら来るの?」という声もあったようですが、3年連続参加ですっかり主要メンバーになりましたね。今年も盛り上げて欲しいです。Titusの連続バク転が楽しみです。ほんと、Darrenと歌えるといいですね。



検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR