The Flash、Trailer公開

5月15日、ニューヨークで開催されたCWネットワークの2014Upfronts。The Flashは、2014年秋スタートの新シリーズとして紹介されました。
tf01_convert_20140517002147.jpg
ついにこんな写真を撮られるようになりました。5月14日には、DarrenとGrant両方と写真を撮ったファンもいたようです。Seblaine派としては美味しいニューヨークの一日だったようですね。

The Flash Cast総登場。詳しいキャスト紹介は後半で
tf02_convert_20140517002722.jpg

Red Carpetでのインタビュー。


既に撮影済みのパイロットエピソードも秋までおあずけになりましたが、長編トレイラーが公開になりました。

さらに続きます。
こちらがトレイラー。ここまで出していいのというくらい出血大サービスです。


Arrow Season2のEpisode 9で落雷にあったBarry Allen(Grant Gustin)のその後が描かれます。9ヶ月にわたって昏睡状態から目覚めた彼は、不思議な能力を自覚するようになり・・・(Arrow Season 2 最終話にも出ているようです。)話の縦糸としてBarry少年時代に起きた研究者の父が母を殺したという事件の真相究明も描かれます。

tf03_convert_20140517004647.jpg
"Arrow"のStephen Amellと。当然クロスオーバー・エピソードもありそうですし、さらに映画化も・・・

tf04_convert_20140517004707.jpg
こちら、The Flashチーム。左からBarry育ての親West刑事役:Jesse L. Martin、West刑事の娘のIris West役:Candice Patton、チーム・ボスHarison Wells役:Tom Cavanagh。

tf08_convert_20140517010706.jpg
バイオエンジニアCaitlin Snow役:Danielle Panabaker。

イケメン3人組。
tf07_convert_20140517010552.jpg
左:敵役Reverse Flashこと Eddie Thawne 役:Rick Cosnettと右:Arrowの沢村一樹ことColton Haynes(かなりのへん○○?)

そして謎の男
tf05_convert_20140517004727.jpg
初代The Flash:John Wesley Shipp。(行方不明のBarryの父役か?)

なかなか面白そうです。Arrowよりも明るい感じになりそうですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HY様

こっちにもコメントさせて下さい…

誰ですか、この素敵男子は!?もー、トレイラーも盛り沢山でますます期待が高まるじゃないすか。ただ速いだけのスーパーヒーローって…?とか思っていましたが、映像にも華があって素晴らしいす。良く考えれば、スーパーヒーローの皆さんの中にも地味パワーの方多いですしね。とにかく、秋のスタートを楽しみにしてます!マスコット人形売ってたら買う位の勢いです。
しかしGrantなんでgleeのレギュラーにしなかったかな?勿体ないなー!

Re: タイトルなし

ikke 様

こちらまでありがとうございます。

> 誰ですか、この素敵男子は!?もー、トレイラーも盛り沢山でますます期待が高まるじゃないすか。ただ速いだけのスーパーヒーローって…?とか思っていましたが、映像にも華があって素晴らしいす。良く考えれば、スーパーヒーローの皆さんの中にも地味パワーの方多いですしね。

確かに早いだけという意見も多いんです。(涙)でもこのドラマ育ての父ちゃんとの親子コントもあったりして、今風の青年という設定が面白そうです。トレイラーの再生回数がすごいので期待してます。

> しかしGrantなんでgleeのレギュラーにしなかったかな?勿体ないなー!

実際レギュラー・プロモーションまで行ったのですが、バッシング(コ○○とか普通にあったそうです。)がすごかったと後のインタビューで答えてました。ゲストならいいけどレギュラーは・・という感じが本人にあったのかなあ。(あくまで憶測ですが)シーズンファイナル出れないのが淋しいですね。Warblersのメンバーもゲストに読んでくれんかなあ。(なんか立場逆転)
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR