Darren、A Great Big WorldのMusic Videoに出演

Gleeとの因縁も深いA Great Big Worldですが、今回Darren Crissが、4月21日解禁の新曲"Already Home"のビデオに登場。Gleeへの楽曲提供のお返しでしょうか、今回は特殊メイクもなく2枚目の線で俳優しているようです。
ah01_convert_20140422003244.jpg

"Already Home"「オールレディ・ホーム 」(A Great Big World)
2012年、NYUに通っていた学生の Ian AxelとChad Vaccarinoの2人によって結成されたグループ。ピアノを前面に出すスタイルで、Bruce Hornsby & Rangeを彷彿とさせるサウンドが魅力。Gleeには、既に2曲も提供していますね。今年発表のデビューアルバム" Is There Anybody Out There? "収録曲。

ah02_convert_20140422003302.jpg



さらに続きます。
A Great Big Worldは、昨年Gleeに楽曲を提供。

"This Is The New Year" (Glee Cast)

この曲は、ヒットに至りませんでしたが、2013年末に発表したこの曲が大ヒット。The VoiceでChristina Aguileaと共演したことで火がつきBillboard Top10入り、
bo03_convert_20140329010815.png

"Say Something"「セイ・サムシング」
(A Great Big World and Christina Aguilera)
今日は、American Music Awardsでのパフォーマンス。
2014年Billboard最高位4位。

こちらもGleeで取り上げられましたね。

"Rock Star"(A Great Big World)
デビューアルバムもBillboard最高位3位を記録。今後が楽しみです。Darren Crissとレコード会社が同じため、今後共演や楽曲提供の可能性もありますね。

ついでにDarrenがビデオに出演したCapital Citiesの曲も

"Kangaroo Court"(Capital Cities)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きのうの夜、このPVを見て、息止まるかと思いました。
好きな曲のPVにDarrenが出て、それがまた素晴らしくよく出来た作品で、Darrenの魅力もあふれてて…なんか…とりあえず、ありがとうと言いたいです(誰に?笑)
彼ら、サマソニに出ますね!その発表は結構早かったので、日割りを待ってたら、なんと、アダムさんvocalのクイーンと一緒!その時点で盛り上がりチケット購入しましたが、最近になって、こちらで教えて頂いた、pentatonixも同じ日に出演決定ということで、またまたテンション上がりました。
Darrenも来ないかなあ…(夢見過ぎですね、笑)

Re: タイトルなし

natsumi 様

コメントありがとうございます。

> 好きな曲のPVにDarrenが出て、それがまた素晴らしくよく出来た作品で、Darrenの魅力もあふれてて…なんか…とりあえず、ありがとうと言いたいです(誰に?笑)

ストーリー性があって、この中で完結してますね。監督、誰だろうと思いました。

> 彼ら、サマソニに出ますね!最近になって、こちらで教えて頂いた、pentatonixも同じ日に出演決定ということで、またまたテンション上がりました。

アカペラグループがサマソニってすごいですよね。最近は、日本でも有名になってしまって・・・CDもタワレコに置いてあってびっくりしました。どこまで伸びていくのか楽しみです。

> Darrenも来ないかなあ…(夢見過ぎですね、笑)

でもTheo Katzmanの話だと年内にアルバムが出るかもということなのでツアーもやりそうですね。
ソースhttp://www.mlive.com/entertainment/ann-arbor/index.ssf/2013/09/singer-songwriter_theo_katzman.html
日本プロモ来日も夢ではないかも

No title

わたくしも、natsumi様と同じく、だれにかわからないですが、お礼を言いたい気持ちでいっぱいです! すばらしいダレンをありがとう! 全体としても、なんだか映画を見てるみたいですよね。
わたしは最近の音楽がまったくわからないのですが、A Great Big Worldってすごく好きかもしれないと思いました。This is The New Yearもすごく好きで。アルバム買おうかな。こちらでいろいろ勉強させていただいて、少し音楽に詳しくなりたいです。

ダレンのアルバム出たらうれしいです。来日なんてしたらどうしましょう~~。

Re: No title

なお 様

コメントありがとうございます。

>すばらしいダレンをありがとう! 全体としても、なんだか映画を見てるみたいですよね。

よくできていますよね。二分割がうまく生かされていますし、完成度高いと思います。ヒットにつながるといいですね。

> A Great Big Worldってすごく好きかもしれないと思いました。This is The New Yearもすごく好きで。アルバム買おうかな。

このグループのようにピアノ前面にフィーチャーしたグループは、日本人受けすると思います。ピアノソングスというコンピ・アルバムが大ヒットしたこともありました。Bruce Hornsbyは、こちらで紹介しています。
http://kcawo.blog.fc2.com/blog-entry-616.html

> ダレンのアルバム出たらうれしいです。来日なんてしたらどうしましょう~~。

3年ぐらいかけてますし、新進気鋭のソングライターが曲提供しているから楽しみですね。Theoをはじめこの二つのグループの曲なんかも入るかも。牛角で密会していたソングライターの人も(名前忘れた。)プロも来日ぜひ。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
5位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR