Glee Season 5 Ep14 : Best Day Of My Life

この曲は、昨年のリリースで現在ヒット中。
bdoml01_convert_20140406005230.jpg

"Best Day Of My Life"(American Authors)
ブルックリンを拠点に活動しているオルタナ系四人組。結成は、2006年ボストン。昨年EPをリリースし、このシングルのあと3月にデビューアルバム"Oh, What A Life"をリリース。ポジティヴな歌詞のこの曲は、アダルト・コンテンポラリーChartで既に1位を獲得しています。
2014年Billboard最高位12位。(現在、チャートイン中)



さらに続きます。
Gleeでは、Blamの歌。ニューヨーク・タイムズ・スクエアでロケですね。(早朝?)


American Authorsのデビュー・アルバムからオープニングナンバー。

"Believer"(American Authors)
リード・ボーカルが独特ですね。今後が期待されます。

さて新しい曲といえばもう一曲。

"Rockstar"(A Great Big World)
先日、"Be Okay"のところで紹介したこのグループが登場。ピアノが印象的なグループです。Ben Folds FiveやBruce Hornsbyを思い出させます。(こちらで紹介)

今回は、Kurt & Starchildの二人。

"Say Something"は、誰が歌うのか。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Best day~の原曲、初めて聞きましたが、いいですね!PVに出てくるゆるキャラみたいな子が、めちゃかわいいです〜tedみたいな、友情を感じるシーンもあって、よくできたPVですね。アルバム聞きたくなりました!
Rockstarのほうは、このアルバム大好きで、今年一番聞いてるので、思い入れができてしまい、これは klaineだろう!と、発表になってからずっと思ってました。アダムさん好きだけど、このかわゆい曲にはちょっと違うのではと。
実際聞いたら、やっぱり、too much感が…笑 …でも、今回の、klaine神回で、これもklaineでやってほしかった…なんつったら、klainer、どれだけ貪欲なんだと怒られそうですね(笑)
NY篇、楽しいです!fanficに負けないぞ!という気概が感じられました(笑)

Re: タイトルなし

natsumi 様

コメントありがとうございます。

> Best day~の原曲、初めて聞きましたが、いいですね!PVに出てくるゆるキャラみたいな子が、めちゃかわいいです〜tedみたいな、友情を感じるシーンもあって、よくできたPVですね。アルバム聞きたくなりました!

かなり個性的な声ですが、ポジティブで楽しい感じですね。自分も聞いてみたいです。

> Rockstarのほうは、このアルバム大好きで、今年一番聞いてるので、思い入れができてしまい、これは klaineだろう!と、発表になってからずっと思ってました。実際聞いたら、やっぱり、too much感が…笑 …でも、今回の、klaine神回で、これもklaineでやってほしかった…なんつったら、klainer、どれだけ貪欲なんだと怒られそうですね(笑)

確かにAdamの声量には、つり合わないような・・・今回Klaine関係も多かったから文句言えませんね。

> NY篇、楽しいです!fanficに負けないぞ!という気概が感じられました(笑)

jealous BlaineがTwitter trendsになってましたから、かなり盛り上がってますね。いっそ、BlaineがRupert Holmesの"Him"歌えばよかったのにとか思ってしまいました。

http://youtu.be/TlmmVEmw9pA

でも拗れなくて速攻解決でよかったですね。



検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
6位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR