Glee ニューヨーク・ロケとTwisted in Concert

Episode 12ざっと見ました。先週がWMHS組中心だったので、ゲスト+OB・NY組回でしたね。(Quinn Puckのところはじっくり見てみます。)今回iTunesのリアルタイム・チャートに5曲入ってきていますので視聴率的には、期待できそうです。Happyは、アカペラ(当然Blaine+Warblers)で聞きたかった。(この辺はまたやります。)

3月13日頃から本格的なニューヨーク・ロケが始またようです。
ny01_convert_20140320010545.jpg
ワシントン・スクエア・パーク(3・14)(via Chriscolfernews)

ny02_convert_20140320010640.jpg
男4人のシーン。(via Chriscolfernews)

ny03_convert_20140320010718.jpg
(via Chriscolfernews)


3月15日Grand CentralでのRachel&Artieのリハーサル。

さらに続きます。
Lea MicheleのTweetよりロケでの会食。
ny06_convert_20140320011638.jpg

16日は、SamとMercedesの撮影もあったようです。

3月17日は、昨年11月Web公開したStarkidのミュージカル"Twisted"の記念コンサートが、Telly部長もコンサートをやったニューヨークの54Belowでありました。
ny12_convert_20140320015609.jpg

ディズニー"Aladdin"のパロディでvillain:Jafarの視点で描くミュージカル。ディズニーのVillainsも大挙登場する面白そうなミュージカル。主役(?)のJafarには、Darrenのシスコからの学友Dylan Saunders、他Joe Walkerも登場してます。

本編は、こちら。


このコンサートは、Broadway.comでも取り上げられてます。こちら

当然、ニューヨークにいるDarrenも駆けつけました。
ny07_convert_20140320013012.png

Broadway.comのPaul編集長と(この人何かにつけてDarrenを持ち上げてくれてますね。)
ny13_convert_20140320014600.jpg

Matthew Morrisonも訪れたようです。この他ミシガン大の学友・作曲家Benjamin Pasek氏も。
ny15_convert_20140320014621.jpg

3月18日も100th記念パーティがあったようでまたの機会に紹介します。
ny21_convert_20140320015716.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HY様
100やっと見ました。歌はさて置き(←置くな)、MikeとJakeのダンスがかっこいい!!
こういうの見たかったんすNationalsで!もー、何もかも無駄遣い過ぎる!やっぱWillがダメ顧問だったってことでしょーかw

今回はPuckとQ以外のストーリーはさほど動きませんでしたが、来週一気に回収するんでしょうかね〜。それとも、あとBritana回収だけでNY篇に突入するつもりなのかな。
今週は色々小ネタが面白かったですね。Aprilの相変わらずのビッチっぷりには度肝を抜かれましたwそーいえばこの人こんなでしたわ。Tinaのセリフに驚愕w
Raise Your Glassは、AprilとWillがへべれけでバーで歌う脳内設定だったので、コレジャナイ感が…。
折角セルフカバーやるんならアレンジがんがん効かせて貰わないとつまんないですよ〜。Wablersでやった時の方がずっと良かったですよ!他の曲も結局初回の方が良かったな。まー、これは色々思い入れがあるからしょうがないですけどね。

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

>歌はさて置き(←置くな)
> Raise Your Glassは、AprilとWillがへべれけでバーで歌う脳内設定だったので、コレジャナイ感が…。

同感です。(コラ!)やはり元歌が感動的な曲が多いから元歌越えは難しいかな。でもあまり曲に手を入れてないような気がします。"Raise Your Glass"は、アカペラアレンジの方が斬新過ぎたから、オリジナルに近い感じになって物足りなくなったなあと思いました。

> 今回はPuckとQ以外のストーリーはさほど動きませんでしたが、来週一気に回収するんでしょうかね〜。それとも、あとBritana回収だけでNY篇に突入するつもりなのかな。

Puck&Quinnは、久々に本題に戻った感がありましたね。次回でNew Directionsの今後の話でしょうか。"Looser Like Me"のスロー・バージョン(?)は期待しているんですが。


> 今週は色々小ネタが面白かったですね。Aprilの相変わらずのビッチっぷりには度肝を抜かれましたwそーいえばこの人こんなでしたわ。Tinaのセリフに驚愕w

Aprilは、こんな人でしたね。アメフト部のシャワー室入ったり、Kurtにエロ本渡したり・・・中の人、今度CSで"GBC"というドラマあるみたいですね。ドロドロ・ブラックコメディ系みたいですが・・・・
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR