The Flash 見参

ついにThe FlashのHeadshotが披露されました。
ggf01_convert_20140303003809.jpg
顔が隠れてしまうかと気になっていたんですが、いい感じです。明るい感じになるといいんですが。

現在Pilot Episodeのリハーサル中の模様。
ggf02_convert_20140303003827.jpg

Clevver Newsでも取り上げられてます。こちらにも


さらに続きます。
KevinもInstagramで取り上げてます。
ggf11.png

初代フラッシュのこの人も大絶賛。
ggf15_convert_20140303010743.jpg
ggf12_convert_20140303010352.png

放映時期がいつになるのか楽しみですね。夏頃でしょうか。

最後にJett。
ggf21_convert_20140303011312.jpg
前回写真で犬が多数いましたが、少なくとも3匹は、Hannahの犬のようです。

ggf22_convert_20140303011207.jpg

ggf16_convert_20140303011333.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HY様
ご無沙汰してます。gleeのfrenemy回面白かったですね!この調子で続けて欲しいす。
あ、Wablersの方々の撮影情報とかその後全然見かけないんですが、NYに直行てことですよね(泣)

それはさて置き、grantカッコイイ!!
Arrowではあの感電シーンの後どうなったんでしょう?当然スーパーパワー的なものを手に入れたんでしょうけど、HY様がリンク貼って下さった分しか見てないのでw
てか、マサカあそこまでだったんでしょうか??
The Flash は絶対見るつもりなので、日本放送やる位人気出て欲しいなー。

相互リンク・相互RSSのお願い

HY様

突然のメールを失礼いたします。
「[throw back & turn up] 知らなきゃいけない名曲リスト」というサイトを運営しているokazakikotomiと申します。
この度、HY様のサイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://meikyokulist.com/

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------
okazakikotomi
okazakikotomi@yahoo.co.jp

[throw back & turn up] 知らなきゃいけない名曲リスト
http://meikyokulist.com/
----------------------------------------------------------------------------------------

Re: タイトルなし

ikke 様

コメントありがとうございます。

>gleeのfrenemy回面白かったですね!この調子で続けて欲しいす。

今回、ストーリーも簡潔でまとまってましたね。曲も良かったし、ストーリーラインを絞るとよくなりますね。

> あ、Wablersの方々の撮影情報とかその後全然見かけないんですが、NYに直行てことですよね(泣)

怪しい動きはあるんですが、確証はないですね。Daltonロケはなさそうです。

> それはさて置き、grantカッコイイ!!

Stephen AmellもThe Flashの方がボスみたいと言ってました。Green Arrowは、ちとみすぼらしいし・・(ファンに怒られる。)

> てか、マサカあそこまでだったんでしょうか??

Grant登場シーンは、あそこまでのようです。翌週会話の中でちらっと出るだけのようです。シリーズ化が決まって出し惜しみしてます。(笑)

Re: 相互リンク・相互RSSのお願い

okazakikotomi 様

ご丁寧にありがとうございます。
リンク追加させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

HY様

> 怪しい動きはあるんですが、確証はないですね。Daltonロケはなさそうです。

えー、サプライズで今週あたり出て来れば良いのに!Sebastian/Hunter/けっこう仮面の3人でイケメンtrio@Daltonってことで、うなづきマーチでも歌って貰いましょう!やや投げやりですね、済みません
そういえば、オーディションの謎も残ってましたねー。てことはCurt MegaはNY組に決まりですね!進学先はNYUでBlaineのツレ役はどうですか?BlaineもNYUに進学しちゃえば良いし。一緒にアカペラ(自粛

> Grant登場シーンは、あそこまでのようです。翌週会話の中でちらっと出るだけのようです。シリーズ化が決まって出し惜しみしてます。(笑)

これは凄い衝撃です!酷いなーw
でも、わたくし内では早くもArrowを上回る人気なので、さもありなん…だってGrantのコスプレの出来が良過ぎですもん!我らがNight birdに比べるとお金掛かってそうだしw人気出ますよきっと!

Re: タイトルなし

ikke 様

妄想にお付き合いいただいてすいません。

> そういえば、オーディションの謎も残ってましたねー。てことはCurt MegaはNY組に決まりですね!進学先はNYUでBlaineのツレ役はどうですか?BlaineもNYUに進学しちゃえば良いし。一緒にアカペラ(自粛

あれ変なんですよ、オーディションにDallenの話が出てくるのも変だし、dallenがすぐRe-tweetするのも不自然ですよね。ちょっと期待してます。ちょっとCurtは、最近焦り気味(Buffering終わるし、友人たちは仕事増えるし)だったのでいいことがあるといいです。

> これは凄い衝撃です!酷いなーw
> でも、わたくし内では早くもArrowを上回る人気なので、さもありなん…だってGrantのコスプレの出来が良過ぎですもん!我らがNight birdに比べるとお金掛かってそうだしw人気出ますよきっと!

いやほんと目元涼しげでヒーローしてますね。両親に起こった事件を究明するというのも面白いし。
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
10位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR