Young Storytellers Foundation、Glee Big Show

Young Storytellers Foundationの催し、小学生等若年者が応募して入選した脚本をGlee Castが中心となって演じるチャリティイベントが2月22日開催されました。
gbs01_convert_20140224000757.jpg

Glee Big Showと名付けられたこのイベント。今回三回目のようです。前回は、こちらに紹介しています。
gbs02_convert_20140224001153.jpg
チャリティイベントでもあるためこのブレザーもオークションにかけられたようです。
もう使わないから・・・(涙)。そっか大学はユニフォーム新調するからね・・(おめでたい性格)

Curt Megaがアナウンスを担当。

去年のAAAのディナーパーティといいFOXに貢献しているんですが・・・もっとGleeで使ってやってくれ

さらに続きます。
舞台は、大騒ぎだったようです。
gbs04_convert_20140224002928.jpg

すでにYoutubeにも来ています。

The Joustingという作品の途中から。いきなり乗馬シーンだったり、大熱演です。(Part5まであるようです。)

Becca TobinやAshley Finkも登場

The Singing Sistersという作品。

gbs05_convert_20140224003005.jpg
なかなかいいコンビネーションだとおもうのですが・・ それにしても

ここからオヤジのキモイ妄想。(スルー推奨)
それにしても先日のCurttweetに出てきたDarrenのことが出てくるオーデションていったい??しかも、Darrenがすぐ反応するとか・・・噂のGleeスピンオフのオーディション??まさかねえ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愉しかったです

日本時間でも見やすい時間帯に中継だったんで、観てました。小学生の脚本がまた、可愛いかったですね。最後のサプライズゲストBecca & Ashleyも嬉しかった。
何話目だったか、Darren の喋るペンギン芝居がWeb上でもたいそうウケてましたけど(笑)

>噂のGleeスピンオフのオーディション?
なにか、そういう心躍る知らせが来てほしいです、ぜひ。

Re: 愉しかったです

ぼん様

コメントありがとうございます。

> 最後のサプライズゲストBecca & Ashleyも嬉しかった。

Becca良かったですね。かなりできる人のようです。

> 何話目だったか、Darren の喋るペンギン芝居がWeb上でもたいそうウケてましたけど(笑)

あちこちでGIFになってましたね。タキシード・ペンギンよかったです。男性陣が皆ハイテンションで面白かった。

> >噂のGleeスピンオフのオーディション?
> なにか、そういう心躍る知らせが来てほしいです、ぜひ。

いやーいくらニューヨーク編だといっても、何らかのサプライズがなければつまりませんもの。最近のDarrenのWarblersメンバーに対するかまいっぷりも気になります。妄想で終わるだけかもしれませんが (笑)
検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR