Darren、Rock Of Ages Vegasへ

ほんとDarrenは、イイ奴ですね。2月15日(推定)のRock Of Ages Vegas公演を見に行ったようです。こちらは、Jon HallがStacee Jaxx役で出演中です。
roa01_convert_20140217001955.jpg
Rock Of Ages Vegas 出演中のCarrie St. LouisとJustin Mortellitiと記念撮影。

Rock Of Ages Vegasの舞台。
roa06_convert_20140217004321.jpg

こちらJon HallのStacee Jaxx
roa02_convert_20140217002023.jpg
Twisted Sistersのような・・・


さらに続きます。
思えば、ここで相談を受けたから、応援に行ったんでしょうか?ニューヨークではなくラスベガス公演の方へ行ったのが、いいですね。
dalton202_convert_20130815232502.jpg

roa03_convert_20140217002042.jpg
Ashley FinkやDot Marrie Jonesも見に行ったようですね。(別の日ですが)

Adam Lambertも訪れています。
roa04_convert_20140217002101.jpg


roa05_convert_20140217002250.jpg
(Via David Miller Instagram)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダレンファンなので「イイ奴」と言われるとうれしいです(笑)。
忙しいでしょうにいつもいろんな人の舞台やライブや見にいってますね。相談受けてる写真もいいですねー。
「Rock Of Ages」は映画にもなっていますね。見てみようかな。

Re: No title

なお様

お久しぶりです。

> ダレンファンなので「イイ奴」と言われるとうれしいです(笑)。

撮影で忙しいでしょうにラスベガスまで出向くとか、気配りのできる人ですね。JonのTweetは出ていないんですが、さぞかし感激したと思います。

> 相談受けてる写真もいいですねー。

この写真は、二人が真剣に話し込んでいるのがわかります。後日Jonは、かなり深刻な話(笑)をしたと言ってましたが・・・

> 「Rock Of Ages」は映画にもなっていますね。見てみようかな。

自分も未見なんですが、音楽は、Gleeの音楽チームが担当してますし、Gleeで登場した曲が多数登場してますので見なければと思っています。

Rock Of Ages Vegas

去年の9月、ブロードウェイで観ました。
"Don't Stop Believin'が主題歌的に使われていますので、
盛り上がりますよ。

映画と舞台では多少設定が違いますが、違和感無く楽しめました。

Re: Rock Of Ages Vegas

ユートーモ 様

コメントありがとうございます。Heather Morrisの返信すごいですね。

> 去年の9月、ブロードウェイで観ました。
> "Don't Stop Believin'が主題歌的に使われていますので、盛り上がりますよ。

本拠地でご覧になられましたか。ベガスは、短めに編集されることがあるそうで、ブロードウェイで見れたら最高ですね。

> 映画と舞台では多少設定が違いますが、違和感無く楽しめました。

やはりそうですか、両方見てみたい気がします。日本版ミュージカルを見に行くか。
今後ともよろしくお願いします。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR