もうすぐ5周年

Dominic Barnesが懐かしい写真を出してきました。5年前の2011年7月のOrange County Fair(at Costa Mesa)のものです。R5のコンサートにWarblersのメンバーが応援に行った時のもので、このブログをはじめるちょっと前のイベントです。思えば今年の9月末でこのブログも5周年を迎えます。Gleeも終了しだらだらとWarblersのメンバーの動向を追ってきました。当時たくさんあったGlee関連のブログも終了や休止中となり、あまり続ける意味もないかなと思いつつ、またお世話になったブロガーや訪問者の皆さまの戻った時の道しるべになればと記録を続けております。ブレイクした人や追えなくなった人、様々ですがそれなりに新たな発見もあるので可能な限り続けて行こうと思ってます。現在5周年記念に何か企画ができればとない頭を絞っております。
db01_convert_20160904035031.jpg
db02_convert_20160904035046.png
これは、Meet & Greetの時ですね。。写真前列:Rocky、Ross、Rydel、Riker、後列Ratliff、Titus Makin Jr、Dominic Barnes、Luke Edgemon、Brock Baker、Curt Mega、青メガネは、Ryland。皆若いですね。Rockyは、別人?

Domが、LukeとBrockを入れてないのは、一時不仲だったせいでしょうかね?(忘れてただけ)

この頃の動画はまだ残っているようです。

"Got To Keep Away From This Girl"(R5)
コンサートと言っても夏祭りのイベントコーナーという感じです。メンバーもコンサートに行くと言うより、サクラとして場を盛り上げるために行っていたと言うのが本当のところでした。それにしてもRossの態度は、この頃から変わりませんね。

さらに続きます。

続きを読む

Geeky Con 2015、フィナーレ

8月2日、Geeky Conは無事フィナーレを迎えました。MC担当の36TD-6は任務を完了、Geeky Conは来年も同じオーランドで開催されます。尚、Peter Hollensは、無事オレゴン州の自宅に帰還したようです。
db01_convert_20150804015710.jpg
(via Geeky Con Blog)
Broadway Sing AlongでDfying Gravityを熱唱するDominic Barnes。右端のAnthony Rappも大絶賛。

db02_convert_20150804020111.jpg
エルファバ扮装のファンと。参加証の下に付いている色とりどりの布切れは、各イベントの参加証のようです。(ひとつのイベントが一色の布切れです。)

ファンがまとめたGeeky Conの全貌がYoutubeにアップされてました。

Day1:最初に参加証を見せてくれてます。この日は、オープニングイベント(ゲスト全員壇上に)やDisney Sing Alongがあったようです。

さらに続きます。

続きを読む

Curt Mega、Dominic Barnes ニューヨークへ移動

現地時間7月20日、Curt & Domの二人は、ミュージカル出演のためロンドンからTelly部長の待つニューヨークへ移動。大忙しです。
CD01_convert_20140722003250.jpg
空港の二人。イベント会場がヒースローなので移動には便利です。

仕事はちゃんとこなしています。Beccaの分まで頑張っております。
CD02_convert_20140722003304.jpg
Max Adlerの歌が聞けるのもこのイベントだけ。

久々のWarblers結集。
CD03_convert_20140722003319.jpg
(via AmyLouise59)

さらに続きます。

続きを読む

Chris Colfer のTwitterがハッキング被害、さらに尾ひれが・・・

もうすでに日本語のニュースにもなっていますが、現地時間7月3日にクリスのTweetに「個人的な事情により、Glee Season 6に出演できなくなった。詳細は追って説明します。」という趣旨の内容の文章が出現。一時騒然となりましたが、クリスのマネージメントとFOXの方からTwitterのハッキングであり、予定通り最終シーズンに出演すると説明がありました。ソース
cc00_convert_20140705032326.jpeg


本人もアカウントを復活させメッセージを出しています。
cc01_convert_20140705015549.png
「飛行機に乗っていたので、どうやらこの面白い一日を見逃してしまいました。また「フルーツトラックに殺された」というやつではなくて喜んでいます。」

「フルーツトラックに殺された」というのは、かなり前ですがネットの噂で、「車を運転していたクリスが前のトラックの荷台のオレンジにみとれて追突し、荷崩れしてきたオレンジに潰された」というもの

the time chris colfer was killed by a fruit truck from intransit on Vimeo.


Conanのインタビューで本人自ら語っています。

これで一件落着と思いきやなんと犯行声明が・・・(ギャグですので真に受けないように
cc02_convert_20140705021155.png

「みんな落ち着いて、僕は、クリスのアカウントをハックした。Gleeの彼の役を奪うために5年越しの入念な計画のもとに実行した。 イッツ・OK」

このツィートが大反響でさらに続きます。(ギャグです)

続きを読む

Telly Leung、Curt Mega、Domonic Barnes 3人の共演再び

Amber Cassell脚本、 Kristy Hanson音楽の新作ミュージカル“Sing Me Home”にWarblersの3人が参加。7月13日LA: Rockwell Table (プレミア・コンサート)、7月20日・21日ニューヨーク:The Laurie Beechman Theatreで公演。ニューヨークは、The New York Musical Theatre Festival (NYMF) のイベントとして開催されるようです。ソース
smh01_convert_20140628010948.jpg
(昨年のG3conより3人。via thegirlwhochasedthemoon)

シンガー・ソングライター Kristy Hansonは、ミシガン大出身Darrenのちょっと先輩のようです。
dc02_convert_20140428002617.jpg
ひょっとして見に来るかも・・・

3人の共演は楽しみですね。

3月のTelly部長のLAコンサートでの3人。

さらに続きます。

続きを読む

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
8位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR