The Flash Season Finale !

怒涛の展開だったThe Flash Season 3も現地時間5月24日のEpisode 23でフィナーレを迎えました。ネタバレになるので内容については後日ということで・・・でも納得の最終話、クリフハンガーも見事です。
gg01_convert_20170527102301.jpg
出演者も和気藹々としています。Tom Felton(右端)もすっかり溶け込んでいますね。

今シーズンは、ストーリー展開予想が外れまくりでしたが、あのトリックは予想通りでした。
gg08_convert_20170527103804.png
次のシーズンが早くも気になりますね。

5月18日The CWのUpfrontがニューヨークで開催。秋からの放映スケジュールが発表になりました。

The Flashは、放映変更なしですが、Arrowが木曜日9-10へ移動するようです。新番組は3つのようです。

さらに続きます。

続きを読む

Grant Gustinの休日、一方緊迫するThe Flash season Final

Grantは、現在ロスで休暇を楽しんでいるようです。しかしこのあと映画の"The Last Full Measure"のコスタリカ・ロケが待っていますのでしばしの休息のようです。(コスタリカ・ロケは、大変そうですね。虫とか暑さとか・・・)
gg01_convert_20170515013932.jpg
サンタモニカ~ベニス・ビーチは、休暇の際の居場所のようですね。

俳優仲間Kyle Harrisらとゲームに興じるGrant Couple。
gg02_convert_20170515013957.jpg

Tom & Grant Projectも無事目標達成、お礼のメッセージ。


115%の達成率。5月5日に終了しました。

このあとFlash終盤のネタバレ少しあり、(ネタバレ注意

さらに続きます。

続きを読む

Grant Gustinが婚約

Grant Gustinが、かねてから交際中のLa Thomaに婚約指輪を贈り正式に婚約しました。ソース
gg01_convert_20170430204253.jpg
(via lathoma3 instagram)
交際から約一年、二人の関係は順調だったようです。

gg02_convert_20170430204307.jpg
ヴェニス・ビーチの二人。プロポーズ直後か?婚約指輪がすごい・・・ 来年の今頃に結婚になるのでしょうか

Jet & Noraも祝福。
gg03_convert_20170430204321.jpg

さらに続きます。

続きを読む

The Flash、放映再開

4週ぶりにThe Flashが帰ってきました。Episode 19は、Tom cavanagh監督回今週も激動・衝撃のエピソードでした。感想・今後の展開予想は、後半で・・・
gg02_convert_20170428020058.jpg
前回映画ロケ紹介の際にThe Flash撮影終了と書いてしまったのですが、アトランタのロケの後に再びバンクーバーに戻りThe Flashの撮影が続いていたようです。つい先日撮影クランクアップ。この写真は、毎年おなじみのバンクーバーからLAへのGrant家大移動の様子と思われます。今年も兄Tylerが参加。

4月23日午前は、Silicon Valley Comic ConにTom Feltonと登場。ファンの質問に答えました。
gg01_convert_20170428015929.jpg

1時間に及ぶパネルの模様。

29:30あたりでは、TomがGrantに習ったというタップを披露しています。この二人は最近仲が良いようでいつも撮影現場で一緒にいます。(Tom Feltonは、ギターを持ち歩き)

さらに続きます。(終わりでネタバレあり

続きを読む

Grant Gustin,映画"The Last Full Measure"

Darrenのドラマより先に映画の撮影が始まったGrant。昨年の映画撮影と同じアトランタからのスタートです。(昨年の記事)
gg01_convert_20170403014412.jpg
まだ現地の写真がファンのツィートのみのようですのでちょっと前の写真。(ツィート写真は、左下のTwitter欄で)

gg03_convert_20170403014505.jpg
The Flashの撮影は終了。放映の方も4週ほどお休みになります。(次回4月25日現地時間)

なんとDarrenと再び共演した(?)ビデオが登場。

4月3日にハリウッドで開催されるACLUのチャリティイベント"A Night Of Light"のプロモーション。"An American In Paris"のUSツアーキャストがパフォーマンスするようです。それにしてもGeorge Takei、Erich Bergen、Skylar Astinなど豪華メンバーです。

さらに続きます。

続きを読む

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
4位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR