Jon Robert Hall、新作ミュージカルのラボに参加

最近、Twitterをほとんど更新しなくなったJonですが、Facebookの方で活動報告しています。
jh01_convert_20170702015612.jpg
最近のJon、何かの写真撮影のようです。髪型が・・・・

7月6日からハリウッドで始まる新作ミュージカル"Headless"のDevelopmental Lab に参加することがアナウンスされました、7月6日から22 or 23日まで行われます。ソース
jh03_convert_20170702015556.jpg
このミュージカルは、Washington Irvingの"The Legend Of Sleepy Hollow"「スリーピー・ホロウの伝説」をベースにしたロック・ミュージカルだそうです。まだラボ段階ですのでその後の展開は未定です。Jonと言えば、SAG-AFTRA(全米映画俳優組合)の組合員に登録されたようで俳優としても認められました。

Jonと言えば、カントリー・シンガー・デビューの話も気になるところです。

歌手Jon Robert Hallも早く見てみたい。

さらに続きます。
現在彼は、スタジオ・ミュージシャン、ヴォイス・トレーナーなど頑張っています。


生徒は、ローティーンが多いようです。Jonは、優しいから人気なようです。

そんな合間にShawn Mendesの"Nothing Holding Me Back"をカバー。



スタジオ・ヴォーカリストとしても活躍。
jrh0520170307.jpg
"La La Land"のサントラに参加。

The Voiceも常連。
jrh03_convert_20170307193526.jpg

夫婦仲も良好なようで
jh02_convert_20170702015536.jpg
今後の展開に期待。

最後にEd Sheeranのカバー。

"Lego House (Ed Sheeran Cover)"(Jon Robert Hall)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。本日、「ウェット・ホット・アメリカン・サマー あれから10年」エピソード5を見ておりましたところ、ジョンホールさんがカントリー歌手役で出ていて、嬉しくなり、コメントさせていただきました!!他方面に活躍されてるようですが、こうして自分の好きなドラマとかで何気なく見かけると本当に嬉しいです。

Re: タイトルなし

おお、貴重な情報をありがとうございます。去年の12月ごろ収録していたのは知っていたんですが、作品を知らなくて放置してました。実は、このドラマ10年前の映画の続編でBradley CooperやPaul Ruddが出ているんですね。さらに自分の好きなMichael Ian Black(Tom Cavanaghの盟友)やKen Marinoが出ているとは・・・早速ネタにさせていただきます。



はい!映画の方も当時から「30代の俳優が10代を演じる」という大真面目にふざけてるやつで、カルト人気コメディでした。昨年、ドラマが作られ(映画がキャンプ最終日ならドラマはキャンプ初日)それを機にNetflixに配信になったものです(大感激の涙)
世界観が独特であまり万人受けしませんが、Miracle Ian BlackやKen Marinoの名前が挙がる方なら絶対面白いと思います!
好きな作品に好きな人を見つけると本当に嬉しいものですね!!!そしてまだWarblersメンバーならすぐわかる自分自身を褒めてやりたいです(笑)
Wet Hot~の感想もお待ちしてます!

Re: タイトルなし

レスありがとうございます。

> 世界観が独特であまり万人受けしませんが、Miracle Ian BlackやKen Marinoの名前が挙がる方なら絶対面白いと思います!

Ian Blackは、ED ボーリング弁護士から気になってました。この二人はReaperというドラマシリーズでカップル役をやっていたのがいまだに思い出されます。

> そしてまだWarblersメンバーならすぐわかる自分自身を褒めてやりたいです(笑)

あの写り方で気づくとはすごいですね。Jonもまだ未公開のドラマもあるので放映された時はぜひ見つけてやってください。

> Wet Hot~の感想もお待ちしてます!

オリジナル・ムービーの方から見ないといけないですね。

検索フォーム
プロフィール

HY

Author:HY
もはや永遠のアラフォーと開き直る既婚者
ヒットチャートものを中心とした洋楽ファン
海外ドラマや最近のアカペラまで守備範囲は広く
GLEEのWarblersのメンバーの活躍を生温かく見守っています。

当ブログのレコード・ジャケットや訳詞の無断転用はご遠慮ください。

各種ランキング参加中
よろしかったらお願いします
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
音楽(洋楽) ブログランキングへ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ

MONTHLY

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋楽
12位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR